頭痛い。
曲名背徳エレジー
歌手舞子
BPM155
難易度踊3/激6/鬼9/

PCゲーム『鋼鉄の魔女アンネローゼ』のOPテーマです。
デモ見た瞬間一目ぼれですねw
曲もムービーもカッコいいですよ!
楽曲を担当しているのが六弦アリスです!
相変わらず素晴らしい曲をお作りますね~
歌ってる舞子さんと言うのが謎が多い方ですね。
謎の実力派シンガーらしいので詳しいことは私も分かりません><
それともちろん事、動画は全年齢対応版の方を使用しましたよ。
譜面の難しさは少し難しい配置になっていると思います。
オートプレイ

少し難しい譜面なっていますが、楽しめると思います。
是非プレイして見てください!
さて、土曜にも譜面公開する予定だったのですが、学校の方に駆り出されましてね;
役員の仕事とかもろもろな関係でね・・・
今年は忙しいことが多くなりそうなので、更新が減ったりしたらそこは勘弁して下さいね;
でも、以前よりも譜面の公開速度は上がっているという~
そんなこんなで私は少し体調を崩し気味なんですよ・・・
高校入ってから今のところは皆勤なので休む訳にはいかないのですよ!
明日は這いつくばってでも学校に行こう・・・
だったらブログ更新しないで寝てろよって感じですよね;;
では寝るとしますかね。
それでは。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す。
譜面作成いつもお疲れ様です!
今回の譜面も頂きますね♪
学校も忙しそうで大変ですねー^^;
最近は天気も変わりやすくて、体調崩しやすいですからね。
お大事にしてくださいね。
2010/04/25(日) 22:19 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
更新お疲れ様です。譜面頂きました。
カッコイイ譜面だと思います。
作画もなかなか綺麗で…って、
これはゲームの話ですねw

体調にはくれぐれも気をつけて…
実は私も若干風邪気味で…
鼻水がやばいやばいw

それではノシ

2010/04/25(日) 23:49 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/164-7221d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週のオススメ1・章は彼女をアトリエに閉じ込め、指導をドローイングと称し、美咲を自分の作品とすべく企む NO.511「虜縛 ~背徳のアトリエ~」 ブランド: 暗黒劇場 区分:背徳指導SLG 価格:...
2011/06/29(水) 18:42:12 | SMゲーム
