タイトル長いね・・・。
曲名AngelRing 繋げようよ 恋のリング
歌手Cy-Rim Project
BPM89-178
難易度踊3/激5/鬼8/

PCゲーム『AngelRing ~エンジェルリング~』OPテーマです。
デモでたら即制作しようと思っていたのですが、
他にも色々と制作したい譜面もがあったので少し公開が遅れました・・・;
譜面の難易度はいつもの通りですw
変速とストップあるので少し難しいかもです。
オートプレイ

楽しめる譜面になっていると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
エンジェルリングな~。
買うかどうか私は猛烈に悩んでいます・・・。
ちなみに私は登場するキャラでは美鶴が一番好みですねww
うっとりお嬢様、いいっすね~!(*´д`*)ハァハァ・・
まぁ~五行なずなさんが声やってるって言うのが私の一番好きな理由なのですがw
6/24にはアトリエも買う予定なので、両方買っても積んでしまいそう・・・
ちなみ6/25は私の誕生日なのです。(お
誕生日なん中学入ってから何も貰ったことことないのでどうでもいのですがね(え
オリジナルサウンドトラックは5月中旬までか・・・う~ん、欲しい。
まだ日にちあるし、もう少し考えてからにしよう・・・。
それではノシ。
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

以下はwinter quarter 様から頂いたバトンになります。
お暇な方は見ていってください!
『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』

【性格は?】
高貴な感じで、気品のあるお姫様な感じ。(お
自分のことを『わらわは~』みたいな感じでしゃべる人(もちろん2次元限定)

【髪型は?】
長ければOK。結んでない方がより良い。

【髪の色は?】
黒髪!これは譲れない!!

【体格は?(身長などのステータス)】
ムチムチボインも好きだが
最近はスレンダー系の方が好みですね。

【目は?】
ツリ目の方がいいかなぁ~

【服装は?】
ブログの仕様がローゼンでゴスロリが好きかと思われがちのようですがw
和服とか巫女服の方が全然好みです!

【キャラの立ち位置は?】
気品のあるお方!ってな感じ。
庶民の生活が分からない感じの娘(これも二次元限定)
あとなんか庶民の一般常識的なことが分からなくて仲間に指摘されて
『そのぐらい、わらわでも知っておる・・・///』みたいな反応する娘。(*´д`*)ハァハァ・・
そういうのがあるとグッジョブです(`・ω・´)b

【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
では、まだ回っていない方にでもお願いさせていただいます。
十六夜 様
ドーケ 様
エルフの騎士 様
yya-R 様
紅葉@咲 様
バトンは強制ではないので、時間が取れる方はやってみてください。

ふぅ~、少し熱くなってましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン再来☆彡
回してくださり、ありがとうございます^^
体調のほうはよろしいでしょうか?

それでは、回させて頂きますね^^
2010/04/30(金) 00:24 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
譜面DLさせて頂きました~

Angel Ring買いたいけど6月には『光輪の町、ラベンダーの少女』があるから買えないですOTL

バトン受けとってくださってありがとうございます~♪

Eagletailさんの好きなタイプがよく分かりました~(2次元限定w
ん?バトンの解答から一人のキャラがw
これが萌じゃな
2010/04/30(金) 00:33 | URL | winter quarter #IpTdifv.[ 編集]
>>エルフの騎士さん
前回のコメント返せなくて申し訳ございませんでした><
体調の方はおかげさまで無万全ですよ!(お
バトン受け取っていただきありがとうございます^^
早速見にかせていただきますね!

>>winter quarterさん
譜面DLありがとうございます^^
光輪の町、ラベンダーの少女ですか!
私も気になっている作品なんですよね~
ちなみに私はAngel Ringは買う方向に決めましいた!(お

バトン読んでいただいてありがとうございます!
かなり当てはまるキャラが絞られる感じでしたかね・・・w
2010/04/30(金) 21:09 | URL | Eagletail #-[ 編集]
こんにちは、こんばんは。
yya-Rです。
バトンありがとう御座います。

遅れながらも書かさせていただきました。
お暇があれば是非、見に来て気ださいね
譜面作成応援してます、頑張ってください。

それでは、失礼します✿
2010/05/05(水) 01:40 | URL | yya-R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/166-0f130f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
