う~、イエイ!イエイ!イエイ!!
曲名ろーる∽オール
歌手藤森ゆき奈&上田朱音
BPM74-148
難易度踊3/激6/鬼9/

PCゲーム『よう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~』のOPテーマです。
かなり萌える一曲だと思います!!
合いの手もかわいらしく、なんだか耳に残る曲です。
あまりの可愛い曲に何回も聞きたくなりますw
リズム感が良くて、楽しくプレイ出来ると思います!
難易度は少し難しめな感じだと思います。
今回もプレイ動画になっていますのでよければ見ていってください^^
プレイ動画

格ゲーした後のステマニは、なぜか高スコアがでますw
今回は調子が良かっただけかもしれませんけど・・・;
楽しめる譜面になっていると思いますので、是非プレイしてみてください!
さて、今回譜面を公開したゲームの『よう∽ガク』ですけど。
原画の方で瑠奈璃亜さんも担当していますので、私も少し気になっている作品です!
別の作品になりますが、同じくPCゲームの『なかだしトリロジー』をプレイしてから
瑠奈璃亜さんの絵が好きになりました~^^
でも、買いたいのだが、お金がない>< 高校生にはエロゲは高過ぎるよ~;;
私の友人がようガク買うとか言っていたので、貸してもらおうかと・・・
その前に体験版も出ているので、後でやってみようと思っています。
でも私の方は絶対エロゲは友人には貸しませんけどねw(え
なんか私の友人はほとんどの奴が物の管理が悪すぎなんですよ・・・;
説明書にはシミを付けるし、折り曲がってるし、ディスクには傷付けるし・・・
小学校の時にか貸したカスタムロボは借りパクされるし・・・(懐かしいw
(その前に借りパクって単語が少し懐かしく感じます・・・)
そういえば貸したメルクリアまだ帰ってきてないな・・・
あとでメールしとこ・・・。
それでは。ノシ
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!

web拍手
初めまして。
友達に誘われてステップマニアを始めたのですが、
どこのサイトも難しい譜面ばかりで、練習するにも苦労していました。
Eagletailさんの譜面は簡単な難易度まであって下手な私でも楽しくプレイできます。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもがんばってください! by たくみさん

>>初めまして!
譜面遊んでいただいてありがとうございます^^
私の譜面なんかで練習していただいて感激です!
難易度も低めのものまでありますので、練習するには良いかと^^
ステマニ上達するように頑張ってくださいね!
応援ありがとうございます!!

Eagletailさんいつも公開ありがとうございます~!ヽ(*^ω^*)ノ
フォルダバナーも頂いてどんどんEagletailさんのdwi増えて
密かな楽しみになっています(*^-^*) 
HD機の格ゲー楽しいよね!ネット対応っていうのがもう!
「ふざけんなでゲイツ」ツボでした(笑)
イイ友達だなぁ~っ(o'∀'人) 
Eagletailさんの譜面いつも楽しみです^^
バイト、無理しすぎないように頑張ってくださいね(o'∀'人) by 桜華月夜叉さん

>>お久しぶりです^^
譜面遊んでいただいてありがとうございます。
私の譜面を楽しみにしていただけるなんて光栄です!!
これからもどんどん譜面を公開していく予定ですので、ぜひプレイしていってください^^
格ゲー面白いですよね!今、私のマイブームです^^
暇さえあればアケコン握りしめていますw
オンライン対戦もあって楽しいですよね~
私は弱くてなかなか勝てませんが・・・><
『ふざけんなでゲイツ』の友達は少し厨な奴なんですけどね^^;
イイ友達・・・なんですよ・・・w
バイトも再開すればまた忙しくなりますので・・・;
体には気をつけて頑張りたいと思います!
桜華月夜叉さんもサイトの更新頑張ってください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
PS3のフレンド承知ありがとうございました!
スト4で対戦させていただいたka-roruです。
Eagletailさんのジュリ姉も結構強かったですよd(゚▽゚)o
私と同じ位の強さだったので、やっていて楽しかったです~♪
またinしているときにメールでお誘いすると思いますので
その時はまた、お手合わせよろしくお願いしますm(_ _)m
あと今回の譜面もDLさせていただきました!
いつも譜面作成お疲れ様です♪
次回作も楽しみにさせて頂きます(*・∀・*)
2010/05/05(水) 17:22 | URL | ka-roru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/167-ab56edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
