いつもありがと!
曲名ε~Epsilon~
歌手KOTOKO
BPM130
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ

さて、今回の記念譜面はKOTOKOさんの『ε~Epsilon~』です。
4thアルバム『イプシロンの方舟』に収録されてる曲です!
私が超ーお勧めする曲であります!
まさに宇宙!って感じさせられる曲です。
曲のタイトルである『イプシロン』は、10光年以上も離れた所にあるとされる
太陽に似た恒星の名前で、その星の周囲には、地球に太陽があるように、
人間と同じような生命体が暮らしているかもしれないという夢のある説があって
それに感銘を受けてつけたタイトルだそうです。
うん、実にKOTOKOさんらしいです!
PVの演出もホント、カッコいいですよね!(この曲のPVです。)
近未来的な宇宙服を来たKOTOKOさん、カッコいいですよね~^^
特に気に入ってるところは後半には地上で歌ってるKOTOKOさんですね。
両手を広げて歌っている姿なんて、もう美し過ぎです><
譜面の難易度は全体的に簡単だと思います。
今回は譜面をプレイするというより、曲を聞いてもらいたいですw
お勧めの曲ですので、ぜひプレイしてみてください!
*今回の記念譜面の公開期間は7日間ですのでDLはお早めに!

はい、そんな訳で、当ブログが100000HITを達成しましたー!!
いつも見に来てくださって、譜面を遊んでくれてありがとうございます^^
また、最近ではweb拍手でコメントくださる方も増えてきて
毎回読ませていただく度にとても励みになります><
コメントの中には譜面をプレイして、『素晴らしい曲を知りました!』とか
『アニメを見るきっかけになりました!』などのコメントもあって
譜面をきっかけに素晴らしい曲など知ってもらえてうれしいです^^
なかには記念のメールを送ってくださる方や、記念譜面も送ってくださる方がいて
ホント、感激です!涙が止まりません・・・><;
これからも譜面制作頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。
それでは。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100000HITおめでとうございます(・ω・)ノ
2010/05/08(土) 21:08 | URL | 乎和羅痲無 #tHX44QXM[ 編集]
100000Hitおめでとうございます!
私もKOTOKOさん好きなのでε~Epsilon~をDLさせて頂きました。
アルバムに収録されてる曲の中で一番好きな曲なのでうれしいです^^
これからもがんばってください!!
2010/05/08(土) 21:27 | URL | ka-roru #-[ 編集]
100000hitおめでとうございます!
これからも、頑張ってください!

私も追い付け追い越せで頑張りますよぉ(^^b
2010/05/08(土) 22:18 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
100000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも頑張ってください(=゚ω゚)ノオウエンシテマス

ε~Epsilon~をDLさせて頂きました♪
この曲前奏が長いから今まであまり聞いてなかったという(マテ
2010/05/09(日) 01:34 | URL | winter quarter #-[ 編集]
こんにちはー
100000HITおめでとうございますー*´∀`*
ついに4桁突入ですねw
毎回、記念譜面がKOTOKOさんの曲でいつも楽しみにしています^^
また、選曲が素晴らしすぎです!
私の好きな曲ばかりで、感激です^^
これからもお体には気をつけて頑張ってください!
2010/05/09(日) 06:50 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
>>乎和羅痲無さん
お祝いコメントありがとうございます。
痲無さんも葵さんもブログ更新頑張ってください!
ふたりで村クエやらないか?は、私の楽しみにさせていただいてるので^^

>>ka-roruさん
記念譜面DLしてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
それと前回の記事でコメント返せなくて申し訳ございませんでした><
こちらもフレンド登録ありがとうございました^^
ジュリ姉ですか・・・ジュディ姉見たいで良いですねw
ka-roruさんの赤きサイクロには勝てませんよw
私は基本持ち技主体のキャラ相手は苦手なんですよね><
なんか戦いずらくて・・・;
またぜひ対戦してくださいね!

>>エルフの騎士さん
お祝いコメントありがとうございます!
私もまだまだなので簡単に追い越せますので(お
これからもお互い頑張りましょうね!

>>winter quarterさん
どうも、コメントありがとうございます^^
応援ありがとうございます!
ε~Epsilon~の曲は確かに前奏長いですけど
私はあの長さが毎回I'veらしさがあって好きなんですけどね!(お
これからもお互い頑張りましょうね^^
痛部屋公開楽しみにしていますw

>>百舌谷さん
お久しぶりです^^
はい、ついに4桁突入しましたよ~w
毎回記念譜面楽しみにしていただいてうれしいです^^
百舌谷さんも車校とバイト、頑張ってくださいね!
2010/05/09(日) 20:47 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/168-a2cd56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
