今回は譜面公開ではなくプレイ動画だけです。
しかも、オールKOTOKOさんの曲です!
譜面の公開を楽しみにしていた方はごめんなさい・・・
よければ、私のヘタレプレイを見てやってください。
Leaf Ticket/KOTOKO 譜面作成者:ALICE_様

幻想の宝石/KOTOKO 譜面作成者:Eagletail

Princess Brave!/KOTOKO 譜面作成者:Eagletail

まず一つ目は『ALICE_ STEP』のALICE_様が制作された『Leaf Ticket』です。
こちらの譜面は当サイトの100000HITの記念に制作していただきました^^
ALICE_様、本当にありがとうございました!!
私がKOTOKOさんが好きな事はご存知だと思いましたが、
選曲にLeaf Ticketを選ぶとはさすがです!
この曲は名曲中の名曲ですからね!
少し懐かしみながらプレイさせて頂きました^^
こちらの動画のLeaf Ticketは公開していませんがALICE_様のサイトの方で
パッケージの形で公開されているものにも収録されています。
ALICE_様の譜面は難易度が幅広く、初心者から上級者まで楽しめると思いますので、
ぜひプレイしてみてください!

二つ目は、先日公開しました『幻想の宝石』です。
私の作った譜面はオプションでDIZZYでプレイしてみました。
DIZZYはPSPRでは良く使うのですが、ステマニだと全然使ってなかったので新鮮でしたw
何気に録画の時には普段プレイしているよりもは高スコアが出てしまいました^^
このあと何回プレイしてもこれより上には行けなかったなかったという~;

三つ目は前に公開しました『Princess Brave!』です。
こちらはカラオケで私が絶対歌う曲です!(え
録画の時に何回もグレ取って取り直したというのは内緒w
私の力量ではこれが限界でしたw
『Princess Bride!』も載せる予定でしたが、AAA取れなかったので断念・・・
紹介した二つは公開中ですので、プレイしていない方はぜひ、プレイしてみてください!

さて、今日もバイトがなくて、今日も友人が家にいますよw、
テスト近いので3時間ぐらい勉強して、迷い猫見て、駄弁って、ステマニやってましたw
勉強の方は私は英語が苦手なのでそいつに英語を教わり、
そいつは物理が苦手なので私が物理お教えたりといった感じで勉強をしてましたw
その前にどうして私の友人が家に居るといいますと、
今週はずっと泊りがけで勉強したりして遊んでるって訳です^^
毎朝、お互いに妹に起こしてもらうごっこをやるのが日課になっています。←キモいね
おにーさんってな感じで・・・うぉぇ;
なんか修学旅行気分で楽しいですね^^
今もその友人が隣でアケコンカチャカチャならしてますw
おいおい、BP下げるなって・・・^^;
それにしても迷い猫おもしろいですね、ブルッツはまだか??
あー、そろそろ勉強を再開しますのでこの辺で。。。
それではノシ

相互リンク
アニメDWI置き場
サイト名:アニメDWI置き場
管理人::KIYO 様
公開されてる譜面はアニメです。
最近の曲のも多いですね!
これからよろしくお願いします!!

web拍手
コメントしてくれた方ありがとうございます^^
都合上により次回の更新の時に少しずつ返させていただきますので・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、100000Hitおめでとうございます!
毎回楽しくプレイさせていただいてます^^
記念譜面のε~Epsilon~は最高でした!
ありがとうございます!

学校などで大変かとは思いますがこれからも頑張ってくださいね!
陰ながら応援させていただきます。

それでは~ノシ
2010/05/13(木) 22:05 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
いや、十分うまいんですけど。。!
プレーありがとうございます!
2010/05/14(金) 22:30 | URL | ALICE_ #n8Y97RI.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/172-147289b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
