曲名あ・る・ぴ・じ♪
歌手nazuna
BPM90-180
難易度踊3/激6/鬼8/

PCゲーム『あるぴじ学園』のOPです。
勉強の休憩合間にちょびちょび制作に取り掛かりましたw
そして、またしてもエロゲソングですw
譜面は毎度変わらず簡単だと思います。
少し前に公開しました『ろーる∽オール』の譜面に似た感じになってるかなと思います?
オートプレイ

今回はなんかバナーがいい感じにできた気がしますw
画像が少しボケてしまいましたが、作り直すのも何なんで、このままで・・・
テンポよくて、楽しめると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
さて、テスト勉の合間を取って譜面公開できました。
今日も相変わらず勉強して、駄弁って、少し遊んでました。
テストは火曜からなので何とかなるかな~といった感じですw
いつもはテストがある時もバイトはしていたので、
バイトがないだけでこんなに体がだらけてしまうとわー。
また、近いうちに日商簿記の試験もあるのですよ、まだ先ですけど。
そっちもやり始めないとなぁー、精算表とかホント苦手・・・><
うー、徹夜なんでもう失礼しますね。
コメント、web拍手は次回には返せるようにしますので、すみません><;
それではノシ

*お知らせ
記念譜面の『ε~Epsilon~』の公開を終了しました。
あるぴじ学園
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/173-169b99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
