曲名あなただけのANSWER
歌手八嶋柚月
BPM125-249
難易度踊3/激5/鬼9/

オートプレイ

PCゲーム『あまあね』より。
歌っているのは、青葉りんごさんですよ!
今回はバナーを2種類作ってしまいました^^;
乙女が気に入ってしまって、思わずその乙女verも作っちゃいましたw
お好きな方を残す形で使ってください。
2つ入れたままだと、ブログで紹介している方が表示されると思いますので。
譜面の方は鬼はいつもより少し難しいと思います。
ぜひ、プレイしてみてください!

さて、今日から中間テストが始まりましたよー。
少し休憩合間にこうして更新している感じです。
それと、今回の譜面は前に作っておいたのを公開したので勉強はしっかりしてますぞぉ!
今日の結果は、ぼちぼちですね・・・悪くはないと思いますね、はい。
それにしても3年になって学科も増えまして、勉強がホント大変ですよ・・・;
テストも今日から来週の火曜日まで、つまり一週間あるんですよw
曜日によってはテスト受ける学科1つだけで、はいお帰り~ってのもあるので
無駄に日にち使ってテスト受けさせられてますよw
私の高校は選べる学科が多いので日を明けないと色々不都合らしいです;
ホントは、教師がサボりたいだけなのでは・・・w
で、まぁ~そんな訳で今日も相変わらず勉強してます^^;
今日は新たに友人を一人プラスで計3人でお泊り勉強です。
その新たに参加した友人は頭がいいので助かりますね~^^
初めから居たのは、今更『明日の現社の範囲どこ?』とか言い出してるので
全然当てにならないです。
そんな奴は、ほっておいて(え
まぁ~楽しいのでいいのですがw
今日は軽く復習程度で早く寝ますかね。。。
それではノシ
あまあね オフィシャルサイト

相互リンク
輝く翼
サイト名:輝く翼
管理人:akatsuki
まだ開設したばかりのサイトで、譜面もまだ少ないですがこれから増えると思います。
akatsukiさんは以前に私の作成した譜面のプレイ動画も上げていただいたので、
こうしてサイトを持って、相互リンクしていただいて感激です><
これからよろしくお願いします!

大事なお知らせ!
*当ブログの譜面をDLしてる方は絶対見ていってください!
数日前に真紅の薔薇のように4s様の方でFull譜面に関する事について取り上げていたので
当ブログでの今後の譜面公開に関する方針を決めました。

・Short譜面は今まで通り、音源入れて公開します。
・記念譜面は基本的にはShortに加工した譜面になると思います。
・Fullも公開する事もあるかもしれませんが、公開する場合には音源を抜いて公開します。
・今後もKOTOKOさんの曲からShortに加工した譜面を公開します。

とりあえず以上が今後の記念譜面の公開していく内容になります。
理由としましては音源が譜面としてではない使われ方があるからです。
今年の1月初めには著作権法改正により一時期譜面の公開を中止していましたが、
すぐに今まで通りに戻ってしまって、すぐに譜面公開も始まってしまって、
今回の事で少し見方を変える意味でこういう対応を取らせていただきました。
でも私の場合KOTOKOさんの曲を知ってもらうためにアルバムの曲を選んでいたので、
自分的には記念譜面がShort譜面の公開でも全然問題ないのですけどね・・・^^;

簡単ではありますが、今後の譜面公開に関する方針になるます。どうかご理解ください。
今後とも『鷲の如く』をよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
譜面いつもいただいてます。
テスト頑張ってください!
2010/05/18(火) 21:56 | URL | zipio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/174-4c34b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
