曲名Love Prayer
歌手NANA
BPM160
難易度踊3/激5/鬼8/

プレイ動画

PCゲーム『おキツネ様の恋するおまじない』のOPテーマです。
バナーの文字がプーさんって感じがする。
歌っているのはNANAさんですよ!
NANAさんの曲の譜面制作したのも今回が初めてになりますね。
今回の上げた動画はプレイ動画になっております。
見ての通り鬼も簡単ですよ^^
またしても動画取ってる時の方が高スコア・・・
どうやら私は本番の方が強いたちのようですね^^;
とにかく鬼も簡単なので初心者でも楽しめるかなーと思います。
初心者の方も、鬼にも挑戦してみてくださいね!

さて、やっと休日が来ましたよー。
今週もブログは、ちょくちょく更新できていましたが、ほとんど勉強三昧でしたよ><
火曜からPCにも触っておらず、アニメも色々溜まっているのであとで見ていかないと。
でもテストは火曜までなので、この後また勉強会になりますw
そんな訳で昼間から更新してる訳です。
友人集めて勉強会とか、どうせ遊んで終わりだろっとかお思われますが、
これが案外勉強してるんでよね、私は今回は教えてばかりなんですが・・・;
テスト期間に土日挟むとかとナイスですよ!
休みの後に受けたテストはみんな点が良いのでw
まぁ~今年高三なんで色々必死なんですよ、はい。
それと話変わりますが、一部の方々にはメールの返事返せなくてごめんなさい。
あとで必ず返事させていただきますので!ホントごめんねー><;
それでは。ノシ
おキツネ様の恋するおまじない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクエスト
いきなりですみません。
フェアリーテイルのOPのft.を作って頂けないでしょうか?
歌手はSNOW FAIRYと同じ、FUNKISTなのでヨロシク
お願いします。
2010/05/22(土) 21:25 | URL | 普通のアニメ好きの人 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/176-63ea6054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
