はっぴぃ にゅう にゃあ 譜面作成者:Eagletail

イチャラブCome Home! 譜面作成者:CRSOS様

今回はプレイ動画になります。
プレイしたのは迷い猫オーバーラン!のOPとEDです!
気になるのがありましたら見ていってください。
初めに、OPのはっぴぃ にゅう にゃあです。
文乃、千世、希の三人が歌っているのがいいですよね!
久しぶりにプレイしたけどグレですぎて苦戦しましたね><
何とかAAA取れたのでよかったです^^
譜面まだプレイしてない方いましたら、公開中ですので、プレイしてみてください!

そして、もう1つがEDのイチャラブCome Home!です。
譜面の制作者は先日に相互リンクさせていただきました
『-CR-SOS DWI置き場』のCRSOS様です。
やりやすい譜面が多くて楽しくプレイさせていただいてます。
PSPRでもやりやすい譜面が多いので、PSPRやってる方もお勧めです!
ちなみに動画の時はPS2コンでプレイしてます。OPはもちろんキーボードですw
この曲も譜面化したかったんですが、他の譜面の作成してたら、
結局作らなかったんですよね;
私的にはOPよりEDの方が好きなんですよね~
ストレイキャッツ三人娘が歌っているのはもちろん
コーラスを高木隆次さんが担当されていているのが私的にかなり感動です!
高木さんのコーラスもきれいでいい曲ですね~。
イチャラブCome Home!はCRSOS様のサイトで公開されていますので
少しでも気になった方は、ぜひプレイしてみてください。

今日でテストも終わったのでこれからカラオケです^^
テストの鬱憤を晴らしに行ってきます!
でもテストの感じは全体的に良かったと・・・思う。
今更あーだこーだ言っても仕方ありませんよね;
評定が少しでも上がるように祈るばかりです・・・><
そして明日はテストの代休なので学校が休みです!(ワーイ
それなので明日は譜面を公開できると思いますのでお楽しみに!
たぶんエロゲの曲になると思います。
それではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カッ、カラオケ!?
う、羨ましいです…
私もまだ試験が2日残っているので、
それらが終わり次第、カラオケに行きます^^

ぜってぇエロゲソン歌う!!
歌わせてーw

取り敢えずテスト、お疲れ様でした。
次は私の番ですね…頑張ります。
2010/05/26(水) 01:19 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/178-0824fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
