曲名覚えてていいよ Short ver.
歌手KOTOKO
BPM89-267
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ

はい、当ブログの1周年記念&12000HIT記念として譜面を公開したいと思います!
本当は一周年記念にはKOTOKOパッケージなるものを制作しようと考えていたのですが、
すっかり忘れてしまいました~^^;
パッケージの方は、来るかも分からない二周年の時にでも公開しようかと考えておりますw
それに細かく言いますと、6月21日でブログの一周年ですので、少し早めなりますねー。
12000HITも達しましたし、めんどくさいから一緒にやってしまえーって感じですw
しかも、今回の譜面はShort譜面ですので、いつも公開しているのと同じですね。
次回はきっとFull譜面を制作すると思いますので、今回はこんな感じです><
そんな訳で、今回の譜面はKOTOKOさんの定番の曲でもある、『覚えてていいよ』です。
KOTOKOさん知っていて、知らない人はいませんよ!たぶん。
ライブは大分前に一度だけしか行ったことないけど、あの時に一番感動しいた曲です!
正直暑かったことしか覚えてない。
私がカラオケでも毎回歌って友人からは「しつけぇーよ。」と言われるぐらい歌う曲ですw
譜面の配置も押しい易いと思いますので、楽しくプレイ出来ると思います。

ブログがついに一周年を迎えることができましたー!
飽きっぽい私がここまで続けられただけで奇跡です!(お
始めた当時の譜面をプレイすると、とてもじゃないけどお見せできない///
最近になって譜面作成の方は始めと比べれば、少しはましいなった感じですかね?
これからも今まで通りに譜面公開を続けていけたらいいなぁーと思っています。
来年私は就職している予定ですので、もしかしたら続けるのは難しいかな?
その時は、譜面の難易度を減らしたり、更新速度落としたりして続けたと思っております!
まぁ、とりあえずは、その時にならないと何とも言えませんがね^^;
これからもこんな感じで頑張って参りますので、鷲の如くをよろしくお願いします。
それではノシ
*web拍手の返事は、次回の更新の時にさせていただきます、申し訳ございません><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!
1年続けばあとは惰性でなんとかなりますw
今の僕がまさにそれなので汗

にしてももう就職とは・・・
何も考えていない自分が心配になってきた・・・
忙しくなるかと思いますがこれからも頑張ってください!
2010/06/15(火) 22:44 | URL | rokaz #dvUYBDnY[ 編集]
1周年、おめでとうございます。
それにしても早いものですよねw

就職ですか…
ここはやはり、コンピュータ関連ですか?
私はあと4年ほど(いや、3年か?)、学校に通わないといけないので…

そんなことより!
本当に1周年おめでとうございます!
これからも応援してます^^ノシ
2010/06/16(水) 00:10 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
どうも!お久しぶりです^^
そして、一周年おめでとうございます!!
記念譜面も遊ばさせてただきました(。´・∀・`。)b
とてもリズムが良くて楽しかったです^^
これから忙しくなりそうですが、お体に気をつけて頑張ってください!
2010/06/16(水) 06:44 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます^^
記事にコメントは初になりますが、
鷲の如くさんの譜面は全てDLしてプレイさせてもらってます(´∀`人)

そして記念譜面!
自分もKOTOKOの中で『覚えてていいよ』はかなり好きな方なので早速今からやらせてもらいますねっ・w・^

なんというか・・・とある覚えていいよのMADを見てると涙が止ま(ry


ということでEagletailさんこれからも更新頑張ってくださいねっ。
2010/06/16(水) 07:45 | URL | 涼宮ハノレヒ #nmxoCd6A[ 編集]
>>rokazさん
お祝いコメありがとうございます!
惰性ですか~
確かにそうかもしれませんねw
忙しきなってもがんばっていきたいと思います!
これからもお互い頑張りましようねb

>>エルフの騎士さん
一周年、早いものですね~w
就職に関しては、求人があったらそっち系になるのですかね?
多分厳しいと思うから、安定した職ならなんでも…。(お
はい、エルフの騎士さんも譜面作成がんばってくださいね!

>>百舌谷さん
どうも、久しぶりです^^
お祝いありがとうございました!
あれはホント嬉しかったです、感謝してますよ><
これからも体には気をつけて頑張って参ります!

>>涼宮ハノレヒさん
コメはお初になりますね~^^
お祝いコメありがとうございます!
私もハノレヒさんの譜面は遊ばさせて頂いてますよ!
少し前に公開さてたプリズムのEDは全部頂きましたので^^
私的に銀たんが一番ですので!(`・ω・´)キリッ
すいません、話それましたね^^;
記念譜面もぜひ遊びまくってください^^
とあるMADというのはクラナドですかね?(違ってたらすみません;
これからもお互い頑張りましょうね!
2010/06/16(水) 20:56 | URL | Eagletail #-[ 編集]
ここに返事コメしていいのかな?・・・かな?w
Σ'A`
Eagletailさんに譜面DLされてるとは思わなかった・・・
ありがとうございますっ・w・^
実は最近鷲の如くの譜面に憧れてたり・・・w
必死に配置とか難易度とか真似しようt(ry←

因みに自分は、リアが一番ですので!(`・ω・´)キリッ


とあるMADはクラナドですですw
2010/06/16(水) 21:46 | URL | 涼宮ハノレヒ #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/188-d5308b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
