曲名Only we:to the world
歌手
BPM83-165
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ

PCゲーム『クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S』のOPテーマです。
『boin』や『彼女×彼女×彼女』で有名な八宝備仁さんが原画担当しているので
注目している方も多いんではないでしょうか!!
私は『彼女×彼女×彼女』をやってから八宝備仁さんの絵が大好きになりましたね~^^
発売が延期になって残念ですね~><
延期になった分、素晴らしい作品になることを期待しています!(お
でも発売が延期になったおかげで、私もクラクラも買えそうです! よかったw
この曲を歌っているのは、凛さんです!
シンデレラをイメージしたOPが印象的で良い曲です!
譜面の難易度も全体的に簡単で、楽しめると思います!
ぜひプレイしてみてください!
それと、クラクラの体験版が出ていましたので、気になる方はプレイしてみてください^^
それではノシ
アトリエかぐや

*続きからはweb拍手です。
web拍手
新作譜面2曲 DLさせてもらいます。
Ritaさんの歌はいつ聞いても良いですねー。
私も大好きです。
それと、「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」私も買います
(PS3持っていない悲しい子なので、箱板ですがorz)
今から発売が待ち遠しいですね。私は姫さまも好きですが、ノエルも大好きです!
一周年おめでとうございます!!
KOTOKOさんの曲の中でも「覚えてていいよ」は私も大好きな曲なので、
譜面作成感謝です!!これからも頑張ってください!! by ONYOUさん

>>譜面遊んでいただいてありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです^^
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT発売が楽しみですよね!
同じハードだったら対戦してみたかったのですが残念ですね~><
ノエルもいいですね!武器取られたときのノエルなんて、可愛すぎて襲ってしま(ry
とにかく発売が待ち遠しいですね~^^;
それと、お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもがんばって参りますので、よろしくお願いします。

初めまして、譜面いつもDLさせてもらってます!
鷲の如くさんの譜面は私にもプレイしやすくて、楽しくプレイしいています。
それと1周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!! by cacamonさん

>>初めまして。
譜面いつも遊んでいただいてありがとうございます!
楽しんでいただけているようでうれしいです^^
これからも譜面制作がんばっていきますので、当ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/189-99648360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
