狼と香辛料Ⅱが始まりましたね~
すごく期待していたが、僕といる地域ではやってない;
だからネットとか使ってみているのだが・・・
DVD出たら絶対買う!w
まぁ~そんなわけで どんな訳だよw
狼と香辛料Ⅱのオープニング、「蜜の夜明け」を作りました~★
mitunoyoake1.jpg

狼と香辛料はあの世界観が好きですねぇ~
ホロもかわいいしねw

僕がやるとこんな感じ↓
PSPR_Screenshot_75.jpg

簡単にフルコンとれると思います、
DWIにあるのでぜひダウンロードしてください。

まだ少ないですが、譜面ダウンロードしてくれている人がいるようですね~
すごくうれしいです~★
まだまだ未熟者ですが、これからも頑張りますw
ダウンロードしたら、ほんと簡単でいいですのでコメしてくれるとうれしいです///

今日も譜面の紹介だけです、それではノシ~★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/19-df185c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
狼と香辛料(5)商品価格:620円レビュー平均:4.71 狼と香辛料?の香辛料とは何ですか 狼と香辛料?の香辛料とは何ですか狼はヒロインだと分かったのですが、香辛料とは何の事ですか?(続きを読む) 狼と香辛料の感想 狼と香辛料の感想ライトノベルの「狼と香辛料」は面...
2009/07/12(日) 12:01:36 | ニュース今日の芸能経済秘話!
鷲の如く 蜜の夜明け 譜面完成! 狼と香辛料?が始まりましたね~ すごく期待していたが、僕といる地域ではやってない; だからネットとか使ってみているのだが・・・ DVD出たら絶対買う!w まぁ~そんなわけで どんな訳だよw 狼と香辛料?のオープニング、「蜜の夜明...
2009/07/12(日) 18:57:41 | よいしょ!最新情報
