曲名情熱のウォブル
歌手kicco
BPM80-160
難易度楽3/踊5/激8/鬼9/

オートプレイ

PCゲーム『タユタマ -It's happy days-』のOPテーマです。
タユタマと聞いたら、情熱のウォブルですよね!(お
私は今でもバリバリカラオケで歌っていますよ!←昨日もカラオケに行ってました^^;
この曲を聴いてタユタマを知ったと言い方も多いと思います。
何で今さらな感じですが、それは新しい曲の譜面を作ってなかっただけですw
この譜面も前に作成していた譜面だったので、今回は難易度を追加してみました!(お
楽を追加になっていいますが、いつもの鬼が激になっています。(ん、分かりにくいね;;
要するに、今回の鬼はいつも公開しいているのよりも難しいということです。
ちなみに視聴用動画では激です、動画では鬼はAAA取れていませんが、
私もとりあえずは、AAA取れましたので…^^;
いつもの公開してる鬼なんか簡単だぜって方は、ぜひ鬼をプレイしてみてくださいね!
タユタマ-It's happy days-応援中!
さて、テストも一週間前ですので、勉強し始めないといけませんね;
この頃は日が経つのが早く感じてしまいますよ、もう年か。←まだ17、今月で18です。
昨日は球技大会も近いのでそっちの練習をして来ました。
私が参加する種目はバスケです!(お
今年はバスケ部メンバーも多いので優勝できそうな気がしますね!!
私もバスケ部メンバーに負けじと、日々運動不足と戦っております…w
それにしても、バスケ部の人のシュートってカッコいいですね!
ジャンプシュートすると、パシュって音しますもんね、パシュって。
私も負けじと帰宅部の底力をと思って、ドリブルシュートしたんですよね。
そしたら、人間やはり無理するっもんじゃありませんね;
見事にずっこけましたので…^^;
普段体を動かしてない人が、あんなことやるものじゃありませんねww
でも、女の子が見てると、男の子はついカッコつけてみたくなるものなのですよ!(お
↑こういう奴がチームワークを乱すのですよね、はい、すみません。
まぁ、今年で最後になりますし、足を引っ張らない程度に楽しみたと思います。
そういえば、ロウきゅーぶってラノべ面白いよね~♪
最近はラノベを読む暇がないですね…>< (まほまほが可愛すぎるよ! 私はロリk(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ましろぉおお!!
何度聞いてもいい曲ですよね^^
kiccoさんの看板曲だと思います。
もしかして桜花春煌も作ってしまう勢いですか?

なにはともあれ、私もkiccoさんは大好きですw

バスケ頑張ってください^^
私は種目に参加しないのに、練習だけはバリバリやってましたのでw

それではっノシ
2010/06/21(月) 02:33 | URL | エルフの騎士 #-[ 編集]
>>エルフの騎士さん
kiccoさんは私も大好きですね♪
桜花春煌の譜面も、実は作製してあるんですよね。(お
過去に作成したものなので、あとはバナーと動画を作り直して
近いうちにでも公開しようかと思っておりますので、楽しみにしていてください^^

バスケがんばりますよ!(お
でも、その前にテストなんですよね…^^;
先にそちらをやらなければ。。。
2010/06/21(月) 17:10 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/190-f1246c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
