曲名碧羅の天へ誘えど
歌手KOTOKO
BPM74-222
難易度踊3/激5/鬼8/

プレイ動画

曲名Red fraction IO drive mix
歌手MELL
BPM143
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ

テストもようやく終わりました~、長い一週間だったよ。。。
はい、そんな訳で今回も気合い入れて新作二つ同時公開ですよ!(お
一つ目は、PS3/Xbox 360用ソフト『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』のOPテーマです。
前回の「蒼-iconoclast」も良かったのですが、私的にはこっちの方が好みですね♪
曲の方もゲームに合っていてカッコいい曲ですね!!
「碧羅の天へ誘えど」の視聴動画はプレイ動画になっていますので、
毎度変わらず、安定しないプレイ動画ですが、よければ見ていってください。
バナーと背景がレイチェル様なのは、完全な私の好みで選びましたので!(ひめさま~
それと今回の曲ではkotokoではなくてKOTOKO名義なんですよね~
譜面の難易度はいつもよりも簡単だと思います、ぜひプレイしてみてください!
BBCSも届いたので、テストも終わって友人とちまちま遊んでますよw
オンランの方とやるとフルボコにされて病みますね…><
今回はチャレンジモードがあって、コンボの練習ができるんですよね!
サンプルムービーもあるのがナイスですね、格ゲー下手な私には助かりますね^^;
練習キャラがバングなのはストⅣのダン的扱いなのか…?
まぁ、それとまったりストーリも進めながら楽しみたいともいます♪

二つ目は、TVアニメ『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』のOPテーマです。
相変わらずクオリティー高いですね!
Red fractionの通常のも好きですけど、こっちもカッコイイですよねb
譜面の難しさはそこそこです、こちらもそれほど難しくないと思います。
お勧めの曲ですので、ぜひプレイしてみてくださいね!
それと過去にRed fractionの譜面を公開してありますので、まだプレイしたことがない方は
そちらもプレイしてみてくださいね!(No.45に公開してあります。
ブララグのOVA見たけどイイですね!
私的にはダッチと張さんが好きなんですけどね!
ダッチのあのワイフさは、男の子ならみんな憧れるはず!(え
あの人見てると黒人に少し憧れますねw(お
でも一番はなんだかんだ言って張さんですがね。
あの2丁のベラゼッタM76を構える姿なんてもう、ハァハァ
張の旦那に憧れて過去にはグラサンとモデルガン買ったことあったな~w
ブララグはカッコいい名言が多くてホント憧れます!(お
アニメと漫画をぜひ見ることをお勧めしますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。さすがに誰も覚えていないかもしれないですね(汗)。今日「碧羅の天へ誘えど」をゲット(フラゲってやつか?)してきましたよ!
いい曲過ぎて涙が・・・(ぉ)。今回もBLAZBLUE の曲ですか。私も管理人さん同様こちらのほうがいいですな
ちなみに、だいぶ前にBLAZBLUE をアーケードで一回やったことありますが、なかなか難しいですね(^^;
2010/07/06(火) 15:40 | URL | 七誌 #9mW5JQRE[ 編集]
>>七誌さん
久しぶりです!
忘れる訳ないじゃないですか!(お
コメント下さった方はみんな覚えていますので! たぶん(え
碧羅の天へ誘えどの譜面も遊んでくれてありがとうございます^^
楽しんでいただければ何よりです!
BBのアーケードですか~
私の行くゲーセンにもアーケードあるんですが人が全然いないんですよ><
ストⅣの台には人が多いのですがね…
2010/07/07(水) 21:28 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/193-4d8c4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
