曲名白翼ノ誓約~Pure Engagement~
歌手結/月海/草野/松
BPM69-207
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ


曲名大和撫子エデュケイション
歌手トリプルブッキング
BPM86-172
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ


今回は夏アニメからOPの譜面を2つ作成しました。
前回の春アニメの時はあまり譜面作れなかったので、今回は頑張っていきますよ!
まず、一つ目は『セキレイ Pure Engagement』のOPテーマになります。
今季アニメの中でも特に楽しみにしていましたので、譜面は即制作です!(お
セキレイOPの曲は好きだったので今回もイイ感じですね!みんな相変わらず乳して(ry
譜面の難易度は最近公開した中でも一番簡単だと思います、たぶん。
簡単ですけど、譜面の方も良く出来たと思いますのでプレイしてみて下さい!
2つ目は『生徒会役員共』のOPテーマです。
実は、この譜面はアニメ見る前に作成したんですよね^^;
ついさっきアニメの方もっ見ましたが面白かったですよ!
ちよいちょいエロ多くて、話短くひょいひょい話が進むのも好きなんでね~♪
私はこの作品の原作読んでないいのでこれから楽しみですね~^^
譜面の難易度も簡単めです。←なんかいつも簡単と言ってる気が…
こちらも良い曲ですのでぜひプレイしてみてくださいね!

さて、今回は久々にアニメ譜面公開しました。
春アニメの時はあまり作成できなかったのでね><
でも今回の夏アニメは思ってたより見たいものが多くて良かった!
多分ほとんど見るよ、といった勢いですね。(お
↓今現在見る予定のタイトルあげると、こんな感じです。
・屍鬼
・ストライクウィッチーズ2
・セキレイ~Pure Engagement~
・祝福のカンパネラ
・黒執事Ⅱ
・あそびにいくヨ!
・アマガミSS
・生徒会役員共
・オオカミさんと七人の仲間たち
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・伝説の勇者の伝説
・みつどもえ
・世紀末オカルト学院
大体、見たい順に並べてみました。
正直全部見られる暇がないかも…><
まぁ、とりあえずは1話は全部見る予定ですね。
上位にあげているものは、絶対見ますよ!(お
屍鬼は私的にはすっごく楽しみですね~!
しかし、アニメ見るのは時間かかりますからね~><
あとは時間との相談ですかね…^^;


続きはweb拍手です。
新作譜面2曲 DLさせてもらいます。
私も、CONTINUUM SHIFT頑張ってます。
オンラインの皆さんとても強くて私もフルボッコにされてますorz。
日々コンボの練習しながら、オンライン行って修行って感じです。
お互いオンラインの皆さんにフルボッコにされないように頑張りましょう。
これからも譜面作り頑張ってください!! by ONYOUさん

>>譜面DLありがとうございます!
それと前回のコメント返せなくてすみませんでした><
前回のコメントはしっかり読ませていただきましたので!
ONYOUさんもBBCS買われたんでしたよね~^^
オンラインのみなさんホント強いですよね;;
私の場合コンボは出来るのですが立ち回りがどうもね~><
最近はオンランやると嫌になるのでストーリーばかり進めてますね~w
ONYOUさんもBBの修業頑張ってくださいね^^

最近はじめたばかりなのです。
練習しやすく、好きな曲も多いので大変助かってます。 by Vell_Ao

>> どうも、はじめまして。
譜面遊んでいただいてありがとうございます!
ステマニを最近始めたばかりな用で、練習しやすいと言っていただけてうれしです!
私の所の譜面は簡単なのが多いので、すぐに上達できると思いますよ^^
最近は譜面の公開速度も上げているので、またちょくちょくいらしてくださいね!

結構前から譜面をDLさせてもらってます。
難易度が私に合っていてプレイしやすいです。
碧羅の天へ誘えど、Red fraction IO drive mixもプレイしました。
どちらもプレイしやすく楽しかったです。
それに碧羅の天へ誘えどは好きな曲だったので譜面化されていてうれしかったです!
これからも譜面作成がんばってください!!!by elyさん

>>譜面遊んでいただいたようでありがとうございます!
碧羅の天へ誘えどはお勧めな曲なので喜んで頂いてうれしいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/194-28c5a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
