曲名HIGHSCHOOL OF THE DEAD
歌手岸田教団 & THE 明星ロケッツ
BPM95-287
難易度踊4/激6/鬼9/

オートプレイ


TVアニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のOPテーマです。
初めはアニメの方は見てなかったのですが、OPが岸田教団さんだと知って即作成です!!
岸田教団 & THE 明星ロケッツさんのメジャーデビューの曲になるんですね~♪
譜面の方はトップ、変速多めで、今回の鬼はいつもより難しめだと思います!
曲に合っていて楽しめる譜面になっていると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
ついさっき学園黙示録の1話見ましたが、バイオな雰囲気があって良いですね!
グロものはある程度抗体があるので大丈夫でしたが、結構すごかったね^^;
グロの話の中でもちょいちょいサービスカットがあったのが、私の中で高評価です!(お
原作読んでないので、これからの展開が楽しみですね^^
なんか今季のアニメはネタとかに走っているのもが少くなくて、良いですね。

相互リンク
月夜の舞踏会
サイト名:月夜の舞踏会
管理人:夜叉姫 様
譜面のジャンルはアニメ、PCゲームです。
まだ開設されたばかりで譜面の数は少ないですが、
気になるのがありそうって方は、ぜひ足を運んでみてください。
これからよろしくお願いします!

続きはweb拍手です。
web拍手
ステマニの譜面を頂きました!
KOTOKOや川田まみの少しマイナー気味の譜面が沢山あって、非常に嬉しかったです!
ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね! by 半可通

>>譜面DLしていただきありがとうございます!
特にKOTOKOさんの曲は記念譜面などの時に公開することが多いですので
これからも当サイトの譜面を楽しんでいただければ嬉しいです^^
応援ありがとうございます!

はじめまして。
譜面の公開いつも楽しみにしてます!
Eagletailさんの譜面は、私にちょうど良く、いつも楽しまさせていただいてます^^
最近忙しくてステマニする時間が取れないんですよね・・・
私も今年は就職ですのでいろいろ大変ですよね^^;
Eagletailさんも忙しいと思いますが、体には気を付けて、譜面制作頑張ってください!!
更新楽しみにしてます^^ by ジェーンさん

>>譜面遊んでいただきありがとうございます!
楽しんでいただけたようでうれしいです!
今年も就職はホント厳しそうですよね…;;
私のところも求人がきましたが数少ないのですよ><
とりあえず、まだこれからくるとは思いますが、お互い大変ですね…^^;
ブログの方もこのまま更新していけるように頑張りまので、
これからも更新楽しみにしていただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/195-a937d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
