曲名Red fraction G.M.S remix
歌手MELL
BPM71-147
難易度踊3/激6/鬼9/

オートプレイ


『Red fraction』のCDに収録されてるG.M.Sのリミックスver.です。
G.M.Sらしいくて、雰囲気がガラリと変わっていますね~
G.M.SがリミックしてきたI've曲の中でも、私の中では一番好きな曲ですね!
今まで公開してきたRed fractionの中でも鬼は一番難しく作成できたと思います。
でも、今回の譜面は繰り返しな所多いので慣れれば簡単だと思います!
Red fractionの譜面もこれで合計で3作目ですね~
G.M.Sのリミックスもカッコいいのでぜひプレイしてみてください!
一応、I've関係ということで SHORT CIRCUIT III↓
発売日知らなく最近になって発売していたことを知った私…><;
これ届いてからはこればかり聞いてます♪
近いうちにこれに収録されている曲の譜面化でもしようかと思います。


さて、今回こちらの曲はリクエストを頂いたので作製してみたのですが。
本来であれば当サイトの方針上ではリクエストは募集していなかったのですが、
今回はたまたま管理人の好きな曲だったからという理由だけですw
前にもリクエストをいただいて作成してしまったことっもありましたが…
まぁ、リクエストを募集しないのは単純に作成する素材上の問題だけなんですけどね^^;
今後もこれまでとおり譜面のリクエストは募集しない方向でいきたいと思います。
と、言いたいのですが、今後のサイトの方針を少し変更します。
今回のケースのように、BBS、web拍手などリクエストを言っていただければ
もしかしたら、作成してもらえるかもです。(お
さっきも言いましたとおり基本的にはリクエストは募集しないと言うことなので
書き込みに対する返事いは致しませんので、その辺はご了承を。
もちろんのことながらエロゲ、アニメの曲ですよ。
それに管理人の好きな曲とかだったら可能性はあるかもです!(I'veとかね^^
前置きが長くて、結局のところどっちなんだよな感じで書いてしまいましたが…w

結局のところまとめると…
・リクエストは募集してないけど、リクあれば譜面化するかも?(可能性薄)
・公開している譜面の趣味を考えてくれれば譜面化の可能性は少しは上がるかも?
・BBSにこの曲イイ曲だよ、と書きこむ程度に考えていただければと…

以上、ちょっとだけ譜面作成の方針変更です。
ABOUTの方にも近いうちに詳しく記載する予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
G.M.S remixの方DLさせていただきました!
非常にカッコいいremixでわたしも大好きな曲です^^
譜面の方はとっても楽しいノート配置で楽しませていただいています。
ありがとうございました!
これからも頑張ってくださいね♪
2010/07/13(火) 21:05 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>Aliceyesさん
お久しぶりです!
譜面遊んでいただいてありがとうございます。
Red fractionはどのremixもカッコイイですよね!
譜面も楽しんでいただけてうれしいです^^
これからも譜面公開していけるように頑張ります!
Aliceyesさんも譜面作成がんばってくださいね♪
パッケージ楽しみにしていますのでb
2010/07/16(金) 20:43 | URL | Eagletail #-[ 編集]
Red Fraction (GMS Remix)の譜面をリクエストした者です。
リクエスト募集していないのにリクエストしてしまい本当にすいませんでした。まさかこんな短期間で作って頂けるとは…マジ、感激です。さっそくDLさせて頂きました。本当にありがとうございます。
2010/07/16(金) 21:37 | URL | サイケ大好き #-[ 編集]
>>サイケ大好き
譜面DLしてくれてありがとうございます!
今度はABOUT見といてくださいね^^;
感激していただいてうれしいです><
これからも当サイトに遊びに来てくださいね!
2010/07/19(月) 20:50 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/196-1a14625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
