曲名SHIVER
歌手the GazettE
BPM120
難易度踊4/激6/鬼9/

オートプレイ


TVアニメ『黒執事Ⅱ』のOPテーマです。
最近アニメもなかなか見る暇がなく、昨日黒執事Ⅱを3話まとめて見ました~
今回のOPはthe GazettEさんが歌っているとのことで即行制作しました!
バナーが坊ちゃんなのは、完全に私の好みですね!(お
譜面は今回はいつも公開している譜面より、リズム取るのが難しいと思います。
難易度は高めにしてありますが、慣れればやりやすい譜面かと思います!
楽しめる譜面になっていると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
それにしても、黒執事人気ですね!
私の学校でも一部の女子がセバスチャン見ればギャーギャー叫んでますw
家に帰っても姉妹が黒執事見てはギャーギャー叫んでいますよ…^^;
いや、私も黒執事は大好きですよ、DVD買いましたし、漫画も持ってますよ。(お
アニメも面白かったんで、これからの展開が楽しみですね♪
私的に女装シエルが好みだったので、もう一度アニメにも出てほしいなんて思ったり…


続きはweb拍手です。
東方いただきました~ありがとうございます! by Ray@さん
>>スキンのDLありがとうございます。
気に入っていただければうれしいいです><
どうぞ末長く使ってやってくださいb

新作譜面3つDLさせてもらいます。
今年は就職本当に厳しいですよね・・・。
私は工業高校に在学中なんですけど、
今日志望の企業について先生に相談した所、
今月受験する資格試験を絶対にとれと言われ、
その資格試験が必要な企業へ行けと言われて試験勉強をガチ勉することに・・。
これで資格が取得できれば良いんですけど、落ちたら厳しい気配が・・・。
就職難ですがお互い頑張っていきましょう。
体調には気をつけてください、夏風邪はしつこいので by ONYOUさん

>>譜面DLしていただきありがとうございます!
就職は大変ですね~><
職場に必須資格が必要なところですと尚更大変そうですね;
私も色々資格は取りましたが正直どうだかって感じです;;
今の私の入社試験の一番の武器は無遅刻無欠席ですねw
ONYOUさんの資格試験合格する事をお祈ります、がんばってくださいね!
体調管理大事ですね、最近暑くなって大変ですが、がんばります!

鷲の如くさんのdwi全部プレイしました!!!
どのdwiも私にちょうど良くて楽しいです!
最近はステマニ起動すれば必ず鷲の如くさんのdwiをプレイしてます!
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします! by Spica0

>>公開してる全譜面遊んでいただいてありがとうございます><
これからもどんどん新作公開できるように頑張って参りますので、
また譜面をちょくちょく取りに来て遊んでくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!SHIVERですか~いい曲ですよね^^
自分のブログでも作りました!

こちらの譜面は、いつもいつも楽しませていただいてます。
バナーもいつも綺麗ですね>ω<

これからも頑張ってください!!

ちなみに自分は、セバスが好きです>ω<)ノ
「ファントムハイブ家の執事ですから・・・(以下略)」
のところとか、かっこいいですよね!!

おっと話が長くなりましたねw
それでは、失礼します!
あ、譜面いただいてきます!!
2010/07/20(火) 00:23 | URL | blackuro #-[ 編集]
バナー美しいっすなぁー

ところでHIGHSCHOOL OF THE DEADやRed FractionでEagletailさんが使っていらっしゃるかっこいいフォントってなんてやつなのか教えていただけないでしょうか!?
もしくはご自分で加工されているとか・・・

突然で申し訳ないです汗
企業秘密でもかまいませんのでww
2010/07/20(火) 19:43 | URL | rokaz #dvUYBDnY[ 編集]
>>blackuroさん
SHIVERいい曲ですよね!
私ガゼット大好きなんでね~
譜面のDLありがとうございます!
お、blackuroさんもこの曲の譜面化されたですと!
あとでプレイさせていただきますね~^^
黒執事面白いですよね!
セバスチャンカッコいいですね~ 
いやでもリアル田中さんもなかなか…w
ファントムハイブ家の執事として、この程度の譜面制作できずにどうします?

rokazさん
私のバナーはワンパターンなだけですよ~^^;
企業秘密なんてどんでもないです。
フォント名はAction of The Time A Lです。
落としたサイトは覚えていないのでお教えできませんが
調べればすぐでると思いますので。
ではノシ
2010/07/22(木) 20:31 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/198-a618e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
