曲名コイノハナ
歌手Duca
BPM85-225
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


PCゲーム『さくらビットマップ』のOPテーマです。
歌っているのはDucaさんですよ!(お
ランティス系の曲聞いていて、知らない方はいないと思います。
知らない方は、あれですよ、今のドラもんのOP歌ってる人ですよ。
Ducaさんの声はある意味聞いたことない人はいないかもしれませんねw
今回の譜面はいつものとおり、どれも簡単な配置になってます。
良い曲なので、ぜひプレイしてみてください! それにしてもこの制服何処かで見た気が…
次回公開予定の譜面は『SHORT CIRCUITⅢ』に収録されてる曲から作製します。
お気に入りの曲が多いので結構譜面化かも多く制作する予定ですよ(お
これからちょくちょく作製して公開していきますので、
KOTOKOさんのエロゲソングを愛する方は、ぜひお楽しみにしていてください!
さくらビットマップ」オウエン中!
私は、昨日今日と2日間球技大会がありました。
出た種目はバスケ、練習した成果があってか、種目の部でもクラス優勝できましたよ。
私はチームの中ではほとんど空気状態でしたけど;;
結果良ければすべてよし、とりあえず最後の大会で優勝できてよかったです^^
去年と同じく大会終わって食ったガリガリ君!これ必須ww
いや~それにしても流石に体が悲鳴上げてますね>< 
運動不足がはしゃぐとろくな事がない←
2日間終わった後はガソスタのバイトがあったのでもう…>< 
それにここ最近かなり暑いですかなね、熱中症でぶっ倒れた子もいましたね。。。
暑さにも負けずに頑張らなくていけませんね!
明日は終業式、ついに夏休みですね~
でも今年は事業所見学やらいろいろあるんでゆっくりできそうにないかも><
う~ん、なんか頭痛くなってきた~(棒読み)
ではではノシ

続きはweb拍手です。
「SHIVER」 DLさせてもらいます。
黒執事Ⅱ面白いですよねー、私も大好きです。
譜面の提案なんですが、
BLAZ BLUE CONTINUUM SHIFTのBGM
「Pandora Tears」私的には好きなのでどうでしょうか? by ONYOUさん

>>譜面DLありがとうございます!
Pandora Tearsですか~
BBのBGMは何か作製しようと考えてましたので検討してみますねb
譜面はShort ver.になりますので、そこはご了承くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/199-a798fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
