題名のとおり自分にとってはですけど;
その理由は、三者面談がるからですw
普通嫌なはずなのだけど、もちろん自分もない方がいい、進路の話とか
もぉ~嫌になりますからねw
ちなみに明日ある;
今回のテストはそれなりにできたからガミガミ言われることもないだろ・・・
ちなみに自分のテスト平均86点、英語除いて(英語:64点;)
かなり頑張ったからだから大丈夫w

それで何で三者面談がうれしいのかというと、3限で学校が終わるからなのだよ~
いいね~ほんとうれしいよ、しかし友達が
友達 「学校終わるの早えぇんだし、バスケの練習しねぇ~?」(本当にこんな口調w)

誰がするかボケ

家に帰っていろいろやりたいことあるのにと思いつつ
以外にみんなのる気だったので、しかたなく2時間ほどしてった

練習初めて1時間半後。。。

一人の友人が突然倒れた;
みんなも僕もびっくりした、急に倒れ出すのだもの;;
練習は学校でやっていたので、先生がそばにいたのですぐに助けに来てくれた。
どうやら熱中症で倒れたらしい
その熱中症で倒れた友人はさっきバスケやらないかっと誘ってきた友人である、
ずいぶんはしゃいでたからなぁ~、でも何にもなかったのでよかった・・・

最近では熱中症で死んでしまうこともあるからね、怖いよね~
僕も気おつけないと!

まぁ~夏の怖さを少し教えられた1日でしたw
特にもう書くこともないので
そういえばスキン1つしかないなぁ~近いうちなんか作ります、なんか・・・
今日もこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/20-fe9d06aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
