曲名Hollow~暁のそらに~
歌手榊原ゆい
BPM79-158
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


PSP/Xbox360専用ソフト『暁のアマネカと蒼い巨神』のOPテーマです。
PC版と違うOPなっていることが知らなくて驚きましたw
歌っていらっしゃるのはゆいにゃんですよ!!
この曲もアマネカに合っていていい曲ですね!
譜面の難易度いつもどーり、イイ曲なのでぜひプレイしてみてください!
私もPSP版のアマネカ買いましたよ~(お
箱版の方買っても良かったんですけど、仕舞ってあるの出すの面倒でPSP版にしました。
今日始めたばかりなんですが、ストーリーは面白いですね、アマネカ可愛いしw
ゲームのシステムは、やはりあまり親切じゃありませんね。
でもこの感じの方がなんか私的には好きですがね(お
それとこのOP見るのに一々オープニングやんないといけないんですよね^^;
オープニングやるの面倒なのでOPムービーを上げましたのでよければどうぞ~↓
暁のアマネカと蒼い巨神OPムービー
私はまだ2章に入ったところなので、時間がある時に地道に進めたいと思います。
それにしても戦闘でアマネカがすぐ死んでしまう…><

相互リンク紹介
Starry Line
サイト名:Starry Line
管理人:sakuya 様
管理人の方は香港のだそうです、海外の方とのリンクが増えると嬉しいですね^^
譜面ジャンルはアニメ、PCゲームなど取り扱っていらっしゃいます。
最近のアニソン譜面なども多く公開されています。
ブレイブルーのサイトデザインが素敵すぎですb
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
zipファイルが壊れてるらしいので再アップしてくれたらうれしいです~^^;
おねがいします~^^
2010/07/29(木) 18:37 | URL | ruizu #-[ 編集]
ゆいさま!
譜面DLいただきます!!
PSPのゲーム?!
早速公式サイトに探します!

TOP画像のリンクできました!
ありがとうございます!!
ランダムのこともありがとうすっ!

なんが今日のテンション高いね...
2010/07/29(木) 20:56 | URL | CRSOS #-[ 編集]
>>ruizuさん
文字化けになっているだけなので拡張子を.zipにしていただけば解凍できます。
ABOUTOにも記載してありますので一度目を通しておいてください。
一応文字化けしないのをUPしておきましたので再DLしてみてください。
報告ありがとうございました。

>>CRSOSさん
はい、ゆい様ですよ!
譜面プレイしてたいただいたてありがとうございます!
プレイ動画も見させてもらいましたよb

TOP画像のリンク出来たようですね~♪
ルイズが可愛くていいですね!(くぎゅ~
サイトのリンク変更も完了しましたので!
改めてこれからもよろしくお願いしますね^^
2010/08/01(日) 20:20 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/201-24ce4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
