曲名虹色ばぶるばるーん
歌手kaolune
BPM150
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ


PCゲーム『邪!! ぱんでみっく』のOPテーマです。
今回の曲は珍しくゆったりした曲ですよ~
たまにはこんなゆったりした曲もいいですね~
いつも以上に配置も簡単になっていますが、楽しめる譜面になっていると思います。
ぜひプレイしてみてください!
邪!! ぱんでみっくもかなり気になりますね!
擬人化霊ADV、絵もかなり私好み~♪
今月はバイト代多く入ったので、絵目当てで買おうかと思っていります。
それにしてもトイレの花子さんが撫子に見る。。。
zoomeが有料化か、これからどうするかな…
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/202-38eb50fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
