曲名情熱のウォブル
(DJ SHIMAMURA Remix)
歌手kicco
BPM85-170
難易度踊4/激6/鬼9/

プレイ動画


※公開期限:8/11まで
音源編集してあるのでFull譜面ではありません。
ブログの方が150000HIT達成しましたので記念譜面の公開です!
記念譜面は毎回KOTOKOさんの曲から作製しましたが今回はkiccoさんの曲です。
KOTOKOさんの譜面期待してた方はすみません、こちらも負けず素敵な曲ですので!(お
今回の曲は『SUPER SHOT2』に収録されている曲から作製しました!
通常.verと違ってカッコいいですね~♪
SUPER SHOT2に収録されてる曲の中では一番だと思いますね!(お
譜面の難易度は変速多くていつもより少し難しいと思います。
変速があるとより楽しめると思いますので、初見はC使わないでプレイしてみてください♪
それと今回の譜面はFull譜面ではありません。
一番をカットしてあるので、原曲聞いたことある方は不自然に感じるかもです。。。
そんな訳で音源は同伴して公開します。
今回の記念譜面は公開期限を7日間ですのでDLお早めに!
楽しめる譜面になっていると思いますので、ぜひプレイしてみてください!


ついにブログの方が150000HIT達成しました!早いですね~><
沢山の方に訪れていただいて本当にありがとうございます。
少しでも私の譜面を遊んでいただけて嬉しいです><
時間余す限り譜面制作頑張って参りますので、
それとこれからは記念譜面は50000HITごとの公開にしたいと思います。
サイトに訪れる方と譜面制作の時間諸々の関係ですのでご了承ください。
これからも鷲の如くをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~(*´∀`*)ノシ
150000Hitおめでとうございます!
私もSUPER SHOT2のリミックスは好きな曲が多いです!
その中でも一番好きな情熱のヴォブルので感動です><
今からプレイするのが楽しみです^^
これからも譜面作成頑張ってください!

譜面のリクエストを始めたとのことで
私も一つお願いしてもいいでしょうか?

曲名 Crash Course~恋の特別レッスン~
歌手 KOTOKO
出展 メアメアメア

以前SHORT CIRCUITⅢのアルバムから譜面を作製していくと言っていましたので、
その中からリクエストさせていただきました。
結構前の作品になってしまいますが、
ぜひEagletailさんの譜面でプレイしてみたいです!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/08/05(木) 17:47 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
どうもはじめまして!
150000Hitおめでとうございます!
いつも楽しく譜面をさせていただいています!

毎回譜面が公開されるのを楽しみにしております☆
これからもお忙しいでしょうが、応援しているので、
頑張ってくださいね^^
2010/08/06(金) 01:26 | URL | ソラ #JalddpaA[ 編集]
150000Hitおめでとうございます!
SUPER SHOT2はわたしは買っていないのですが、
この曲を聴いて欲しくなりました!
そのうち余裕が出来たら買いたいと思います!

今回は珍しく記念譜面がKOTOKOさん以外ですねw
もちろんDLして楽しませていただいています。
実はUSTの方の配信でプレイさせていただいたり・・・大丈夫でしたかね?><
大丈夫そうでしたらこれからも鷲の如くさんの譜面を配信でプレイさせていただきたいです。

それではこの度は本当におめでとうございました!
失礼します。
2010/08/06(金) 07:36 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
>>百舌谷さん
お久しぶりです!
譜面プレイしていただいてありがとうございます><
気にいっていただけてうれしいです!
SUPER SHOT2はイイ曲多いですよね!
シンフォニック・ラブとかもグットですb

リクエストはSHORT CIRCUITⅢの中からしていただいたようで、
私も次の曲作るか迷っていたのでこの曲は作製させていただきますね!
また百舌谷さんもこの曲選ぶとはナイスですよ~><
ついでですが、歌手に詩月カオリさん忘れてますよ、ここ大事です!
譜面もぜひ楽しみにしていてくださいね♪

>>ソラさん
はじめまして。
譜面遊んでいただいてありがとうございます!
楽しみにしていただいているとは、こちも制作しがいがあります><
これからも譜面制作頑張って参りますので、
また気になるのありましたらプレイしてみてください。

>>Aliceyesさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
記念譜面もDLしていただいたようでありがとうございます。
今回は珍しくKOTOKOさん以外譜面ですよw
SUPER SHOT2は良い曲多いのでお勧めです^^

Aliceyesさんがステマニのプレイ配信をしているのは知っていましたが、
私の譜面もプレイしていらっしゃったのですか!
なんか恥ずかしいです~///
私の譜面をプレイしていただくのは全然構いませんよ!
これからもどんどんプレイしちゃってください!
私もプレイ配信見てみたいのですが、なかない時間がなくて…><
USTの配信は何かに登録しないと見れないのでしたっけ?
いつになるかは分かりませんが、いつかは配信見に行きますね!
2010/08/08(日) 22:42 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/203-f0aa9ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
