曲名春調-はるいろ-
歌手原田ひとみ
BPM186
難易度踊3/激6/鬼9/

オートプレイ


曲名水色ステージ
歌手真里歌
BPM175
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


少々ご無沙汰でしたね^^;
今回は譜面2つ完成したんで公開します!
1作目はPCゲーム『恋神 -ラブカミ-』のOPテーマです。
歌っているのは原田ひとみさんです!(はるおとの時はマジか神ですね^^
このOPはキャラクターが3Dで動いて、かなりすごいですね~
SDキャラが3Dでも踊ってるのがマジ可愛い!
私がプレイしててもムービーに目がいってミスしそうになりますw
譜面の難易度は言わずも分かるいつものとおりです。
ぜひプレイしてみてください!

続いて2作目はこちらもPCゲームから『すぷらっしゅ! - Splash!-』のOPテーマです。
発売日前に譜面公開したかったですが間に合いませんでした><
さて、みんな大好きアトリエかぐらの作品ですね!(えw
歌っていらっしゃるのは真里歌さん!
ゲームに合った、この時期夏らしいイイ曲ですね!
今回のサンプル動画はムービーありませんが、公開した譜面には動画も同伴してあります。
理由は簡単、ムービーにエロいのがあるからですよ~><;
以前エロも気にせず動画投稿していたが、今月からzooomeも有料になりましたからね。
ちなみに私は何かで当たったwebマネーが机の奥に眠っていたのでそれを…w(2000円分)
有料にしたのも不適切な投稿を防ぐのもあるんだろうでしょうし、ここに遠慮しないと。
これからはムービーにエロいのあるのは動画なしでサンプル動画上げますので。
エロが駄目な人は動画抜いてプレイしてくださいね、多分居ないと思うけど…(殴
最後に、アトリエかぐらの作品は触れておきべき、クラクラはお勧めです!


相互リンク
博史のdwiな生活
サイト名:博史のdwiな生活
管理人:ヒロ 様
ジャンルはアニメ関係などです。
譜面の数はまだ少ないですがこれからどんどん増えると思います!
これからよろしくお願いします。

web拍手は次回の更新の時にお返事させていただきます。
中には記念に譜面もプレゼントしていただいた方もいて、本当にうれしかったです><
他にもコメントくださった方もありがとうございました!
時間の都合により次回の返事になって日が空いてしまいますがご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/204-35794817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
