曲名天使の褥
歌手電気式華憐音楽集団
BPM94-188
難易度踊3/激6/鬼9/

オートプレイ


曲名ドラマティック・パレード
歌手立花あや
BPM82-164
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


就活も徐々に落ち着いてきたので譜面の公開速度が上がるかもです。
あとは校内選考で通って、面接受けるだけ、うん、がんばろ。
残りの夏休みはエロゲと譜面制作とたまにカラオケ行くだけになりましたw
こんなにだらだら出来るのも今年までだろうし、思いっきり満喫するぞ!キャッホイ
そんな訳で今回は新作2つ公開ですよ!
一作目はPCゲーム『ク・リトル・リトル~グレートハンティング~』のOPテーマです。
デンカレの曲を譜面化したのは、初めてになりますね。
この曲はかなり作りやすく、なかなかなの出来だと思いますw
譜面の難易度は鬼はいつもより少し難しい程度、まぁいつものとおりですww
楽しめる譜面になっていると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
デンカレの曲はもう一つ譜面化する予定ですのでお楽しみに~。
二作目はPCゲーム『幼なじみは大統領ファンディスク』のOPテーマです。
歌っているのは、立花あやさんですよ!
個人的な事になりますが、つい最近『りとるらびっつ』クリアしたので
それでまた最近はまってるんですよ~^^
みなさんもあやたんボイス聞くために何度もこの譜面プレイしてしまうはずです!(お
譜面の難易度も全体的に簡単で楽しめると思いますので、ぜひプレイしてみてください!
Cyc オフィシャルウェブサイト
ALcot Official web site
相互リンク紹介
蒼穹の軌跡
サイト名:蒼穹の軌跡 "LOCUS OF BLUE SKY"
管理人:ソラ様
譜面のジャンルはアニメ、PCゲームです。
Alicestep's様のところで代理公開してもらってた方だそうです。
気になる方は、足を運んでみてください!
コメント
この記事へのコメント
デンカレktkr
譜面DLして遊ばさせてもらってます!!
最近では毎日こちらのブログをチェックしてます(`・ω・´)キリッ
まだステマニ始めたばかりなんで、
デンカレの曲は他のサイト様のを見かけるのですが、
どれも難しいのばかりなので初心者でもやり易く楽しいです!
これからも譜面作り頑張ってください!!


2010/08/13(金) 21:45 | URL | あべべ #-[ 編集]
>>あべべさん
毎日見に来てくれるとはこちらとしてもうれしいです><
譜面もプレイしていただいてありがとうございます!
デンカレの曲は譜面作製する側としても難しくしたくなるんですよね^^;
でも簡単な難易度も用意してあったので楽しんでいただけて良かったです!
また近いうちにデンカレの譜面を公開しますので楽しみにしていてください^^

2010/08/16(月) 21:38 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/206-be0d7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
