曲名INITIATIVE
歌手川田まみ
BPM134
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ

曲名Crash Course 恋の特別レッスン
歌手KOTOKO to 詩月カオリ
BPM170
難易度踊3/激6/鬼9/

オートプレイ


さて、新作二つ完成しましたので公開します。
今回はI've様の曲から二作公開になりますよ!(お
一作目はPCゲーム『恋と選挙とチョコレート』のOPテーマです。
ついに恋チョコのデモ来ましたね、歌っているのは川田まみさん!
これはかなり名曲な予感ですね~♪
この譜面は歌詞もあるのでぜひ一度見てみてください!
難易度はまぁまぁです、いつものとおり難しくありませんよ。←
かなりの良い曲、ぜひプレイしてみてください!
恋と選挙とチョコレートイイっすね!
絵もかなり好みですね!この人同人活動やったことないとか信じられない><
つい最近まで買おうと思っていたのですが、言わずも分かる金銭的な問題です。
それに最近の私はどうも新ブランドにトラウマがありまくるので…(暗黙の了解ですよw
お金がたまり次第購入しようかと思っております。
二作目はPCゲーム『メアメアメア』のOPテーマです。
こちらはリクエストいただいたので譜面化させていただきました。
この曲はかなりの良い電波曲!この2人が組めばもう最強ですもんね!!
こちらにも歌詞がありますのでぜひ一度見てみてくださいね!
譜面の難易度は気持ち難しい程度です、上手い方はAAAは全然余裕ですね。
イイ曲なのでぜひプレイしてみてください♪
次回はゆいにゃんの曲の譜面を公開予定ですので、お楽しみにノシ

メアメアメア応援バナー
私の夏休みも残り半分となってしまいました。(ちなみに9/1まで休みです。
学生は休みすぎですね、今年はなぜかすごく長く感じてしまう。。。
別にやる事がなく、暇している訳でもないのですよ~
こうして譜面作ったりしてますし、エロゲもかなり消化できましたしね、ふふーん♪
でも何でだろ?体がすっごくだるいし、もう年なんですかね(おいw
最近の朝は、小学生やお年寄りに混じって公園のラジオ体操にさんかしてます(おw
最初はふざけ半分で行ってましたが、最近は習慣付いて毎日参加してますw
健康大事ですもんね、せっかくだし最後までスタンプ集めようかと…w
あぁー海行きたいっ!!
web拍手のお返事を150000HITの頃から次回の更新の時すると言っていましたが、
更新の度に忘れてしまって、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
だいぶ遅くなってしまった方もいますが、お返事の方返させていただきます。
web拍手お返事
150000HITおめでとうございます~^^
いつも譜面遊ばせて貰ってます、rokasuと申します。
この度は本当におめでとうございます!
記念譜面の情熱のヴォブルもプレイさせてもらいました
Eagletail様の譜面は初心者にもやり易くて楽しませてもらってます。
これからも譜面作成頑張ってください!! rokasuさん

>>祝いのコメントありがとうございます><
譜面も遊んでいただいてありがとうございます!
楽しんでいただけたようでうれしいです!
これからも譜面作成がんばります!

どうも、初めまして!
譜面いつもDLしてます。
それと150000Hitおめでとうございます。
これからも譜面作り頑張ってください!
私は最近公開された中だと「月槍」の譜面がお気に入りです~^^ by†リオン†さん

>>初めましてです。
譜面いつも遊んでいただいてありがとうございます^^
これからも譜面制作がんばります!
また気になるのありましたらどんどんプレイしてくださいね♪
お、月槍の譜面が気に入ってくれていいますか~^^
具体的に気に入ってくれてる譜面を言ってくるのはうれしいですね~><
じゃんじゃんやり込んじゃってくださいねw

譜面全部DLさせてもらいました!!!
やっと全部プレイしましたが、どの譜面も楽しみながらプレイできました!
碧羅の天へ誘えどは毎日プレイしてますw
これからもがんばってください! by 私もレイチェル大好きです!さん

>>譜面全部プレイしてくれてありががとうございます><
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
碧羅の天へ誘えど毎日プレイして下さっているとは感激です^^
これからもがんばります! ひめさまは俺のよm(ry

譜面いつもプレイしいてます。
鷲の如くさんの譜面はプレイしてて楽しいです^^
これからもがんばってください! by spyaさん

>>譜面遊んでいただいてありがとうございます!
これからも当ブログをよろしくお願いしますねb

初めまして。
さなと申します^^
私はまだstepmaniaを始めたばかりで下手くそなのですが><
Eagletail様の譜面は簡単な難易度まであって楽しいです!
バナーも綺麗で素敵ですヽ(〃v〃)ノ
譜面をプレイして素晴らしい曲にも出会えて本当に感謝してます!
譜面プレイしていて私もA.R.買っちゃいました^^
これからもがんばってください\(゚▽゚=))/ byさなさん

>>初めましてです。
譜面遊んでいただいてありごとうございます^^
難易度が低めなのは遊んでくれてる方が少なそうなので、
そう言っていただけと感激です><
譜面を通じて素晴らしい曲を知っていただけて嬉しいです^^

今回A.R.をリクエストさせていただきました、さゆです。
先ほどDLさせていただき、さっそく遊ばせていただきました!
相変わらずEagletail様の譜面は楽しくてニヤニヤしながらプレイしています。
シュタゲもいとうかなこさん好きなので、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました!いっぱい遊ばせていただきます(^^)
私もCD持っているので、もしロングVer.も譜面化されたら絶対DLさせていただきますね!
本当にいつも素敵な譜面をありがとうございます。
これからも更新楽しみにしてます。ではまた! by さゆさん

>>リクエストありがとうございました!
譜面の方も楽しんでいただけて嬉しいです^^
いっぱいやり込んじゃってくださいねww
ロングver.も時間が取れれば作製予定ですので楽しみにしていてください^^
譜面作成がんばります!
これからも私の譜面を遊んでいただければ嬉しいです^^

いつもDLさせてもらってます。 
譜面作りがんばってください^^ by 咲さん

>>譜面のDLありがとうございます!
楽しんでいただければ嬉しいです><
これからもちょくちょく遊びにいらしてください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Crash Course ~恋の特別レッスン~のリクエストさせてもらった百舌谷です。
リクエストの譜面作ってくださってありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
難易度もちょうど良く、楽しんでプレイさせてもらってます!
これからも更新楽しみにしてます!
2010/08/17(火) 07:24 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
>>百舌谷さん
こちらこそリクエストありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
これからも遊びにいらしてくださいね!
2010/08/20(金) 21:35 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/207-bb0ddb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
