曲名hydrangea
歌手榊原ゆい
BPM150
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ

banner (2)曲名Together
歌手榊原ゆい
BPM90-155
難易度踊3/激6/鬼8/

プレイ動画


昨日更新するはずだったのですが、寝てしまいました。テヘ☆
今回も新作譜面二つ完成したので公開します。
どちらもゆいにゃんの曲ですぞ!(お
一作目はPCゲーム『ふぇいばりっと Sweet!」』のOPテーマです。
この曲はなんか最近のお気に入りで、今の私の着メロもこれなんですよ!(お
そんな訳で今回の譜面にも歌詞が入っていますので見てみてくださいね♪
譜面の難易度もいつものとおり簡単です←
二作目はPCゲーム『暁の護衛』のOPテーマです。
今更公開な感じもしますが、こちらもゆいにゃん!イイ曲すよね~b
こちらの譜面の難易度どれも簡単です、ぜひプレイしてみてください!

今回Togetherの譜面を公開したのはやっと時間が取れまして、
罪深き終末論を終わらせたので、それで譜面をしてみた訳ですよ(遅いね~w
なんで幻想の城じゃないの?な気もしますでしょうが、ただ単に作りやすそうだったので…
幻想の城の譜面化も、もし希望がありましたら譜面化するかもですよ。
そんな訳で、罪深き終末論のクリア記念に…と言うと個人の記念になってしまうのですがw
そこで、PSPRスキンの暁の護衛ver.を作製したいと思います!
制作したいと思います、と言いましても既に8割は出来てる感じです!(お
基本は今までの使い回しが多いような感じになりそうですが
今まで公開したスキンの中では一番ましなスキンになっているかともいます!
スキンの公開は次回の更新になる予定ですので、PSPRやってる方はお楽しみに!
あんまりそわそわしないで~♪
ふぇいばりっと Sweet!
しゃんぐりらオフィシャルHP
相互リンク紹介
ステマニサーチ
サイト名:ステマニサーチ
管理人:優様
こちらのサイトは譜面を公開しているサイトを曲ごとにまとめているサイトです。
曲ごとにサイトを紹介してあるので欲しい曲を探すのには便利なサイト様ですね^^
気になる方は足を運んでみてください。
続きはweb拍手です。
新作2つDL させてもらいます。
私は今現在履歴書書きをしているのですが、失敗が続いてしまい8枚もかいてますorz。
私が受ける企業は面接以外に学科も多少あるので気が抜けません。
Eagletailさんも就活頑張ってください、譜面作り共に応援してます。 by ONYOUさん

>>譜面DLありがとうございました!
ついに学校の方も就職ムードな感じですね…^^;
まだ履歴書を書くのはまだなんで、8枚も書き直しは大変そうですね~><
私は作文と面接があります、どうもクレペリン検査が苦手なんですよ…;
学科試験も大変ですね、過去問やりまくるしかありませんね!
毎回コメントありがとです!ONYOUさんも就活がんばってくださいねb

譜面頂きました。
これからも頑張ってください! by バンバラさん

>>譜面遊んでいただきありがとうございます^^
これからも当ブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暁の護衛いいですよね^^
個人的には薫が大好きですw
終末論でやっと薫のターンがきたのでウハウハでしたw
スキン楽しみにしています^^
スキンには終末論キャラも入っているのでしょうか?

幻想の城と、ほかにOWN JUSTICEも作ってほしいです!
2010/08/20(金) 23:21 | URL | ue #BLlXn4Lo[ 編集]
次回作スキン決定ですか
私も自分用に暁の護衛のスキンをつくったことあります
2010/08/21(土) 12:37 | URL | 流鬼 #-[ 編集]
コメント遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

>>ueさん
暁の護衛いいっすよねb
私は何が何でも麗華お嬢様なんですが、薫もいいですよね~(お
スキンは終末論のキャラは出てませんが^^;
使っていただければ嬉しいです!
幻想の城とOWN JUSTICEの譜面も公開しましたのでどうぞ^^

>>流鬼さん
はい、スキン作製しました!
よければ使ってみてください^^
流鬼さんも暁の護衛のスキンの作ったのですか!
それは一度見てみたいものです~><
2010/08/27(金) 22:25 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/208-1c7d02b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
