

公開が遅れてしまい申し訳ございませんでした~><
さて、今回は久々のPSPRの新作スキンが完成いたしました!
前回もお話ししました通り今回のPSPRスキンは『暁の護衛ver.』です!
最初は罪深き終末論をモチーフとしたかっちょいいいスキンを作製予定だったのですが
画像の素材があまりにも安定しない為に
今回はプリンシパルたちの休日をイメージした感じのスキンになりました^^;
完成度もいつもの事ながら、前のスキンの画像を入れ替えただけです;;
手抜きな事この上ないスキンですが、イイ感じにはまとまっていると思います。
下の方にサンプルの画像が貼ってありますので参考にどうぞ~
見て頂ければ分かりますが、私が麗華お嬢様大好きなんで画像も多いですよ!
でもこうして見ると妙ちんも同じくらいですね、妙もかわええねぇ~^^
暁の護衛好きな方には喜んでもらえるスキンになっていると思います!
ぜひ、PSPRやってる方はPSPに入れて使ってね♪
PSPRスキンのDLは左メニューのSkinからお願いします。
次回の譜面は『幻想の城』と『OWN JUSTICE』の譜面を作製予定です!
リクエストも頂いたのでOWN JUSTICEも作製しようと思いますので!(お
近いうちに公開できると思いますのでお楽しみに~!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
songpass画像について
このスキンを使わせてもらってて気付いたのですが、「song pass」の「CREAR」は誤字だと思いますよ^^; 
「CLEAR」ではありませんか?
2010/09/03(金) 18:22 | URL | あめまち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/209-7e683022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
