曲名花鳥☆風月
歌手Rita
BPM180
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


少しお久しぶりの新作譜面公開です。
PCゲーム『桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?』のOPテーマです。
歌っているのはRitaさんですよ!
譜面の配置は相変わらずです、変わらない君がいちばn(ry
BPMが180なので楽しめる譜面になっていると思います、ぜひプレイしてみてください!
最近武将性転換流行ってますね、私が結構好物なジャンルなんですけどねb
原画買い…も考えましたが、いい加減無駄遣いやめよう…><
体験版が公開されているので、時間が取れたら少しプレイ予定です。
『 桜花センゴク! 』応援中!

※お知らせ
紅葉@咲様の『星空に舞う永遠の夢』が閉鎖されるようです。
短い間ですがお疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
DLさせてもらいました^^
ritaさん大好きです!
2010/09/03(金) 00:39 | URL | あめまち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/211-1cfe30b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
