曲名Ragnarok(ラグナロク)
歌手いとうかなこ
BPM182
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名恋をしよーよ
歌手Duca、Rita、茶太
BPM138
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


今回は新作譜面が2つ完成しましたので公開します!
一作目はPCゲーム『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』のOPテーマです!
歌っているんはいとうかなこさんですよ!
ソレイユシリーズはすべてプレイしたことがあるので気合い入れて作製しました!
譜面の難易度はいつも事ながらどれも簡単簡単←
良い曲ですので、ぜひプレイしてみてください!
二作目はPCゲーム『さくらビットマップ』のデモOP02の曲です!
歌っているのはDucaさん、Ritaさん、茶太さんです! これはかなり豪華ですね~><
譜面の難易度は全体的に16分が多めなので、初心者の方には気持ち難しい程度です。
どちらも楽しめる譜面なので、プレイしてみてください!
SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!さくらビットマップ」オウエン中!
相互リンクの紹介
Memories-記憶の断片-
サイト名:Memories-記憶の断片-
管理人:くぅ 様
ジャンルは、PCゲームです。
正義という名の下に
サイト名:正義という名の下に
管理人:riro 様
ジャンルは、アニメ、PCゲームです。
穏やかな時の中で
サイト名:穏やかな時の中で
管理人:硯 様
ジャンルは、アニメ、PCゲームです。
この度は相互リンク申込ありがとうございました。
今回は相互リンクを3件追加させていただきました!
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/212-6b7f477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
