曲名七色の地図
歌手UR@N
BPM160
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


最近ゴタゴタしてまして、更新が遅れてしまいました><
一週間近く更新してないなんて久しぶりですねw
私は今週の金曜日には就職試験があるので、がんばってきますよ!(お
それでは改めまして、譜面の公開です!
PCゲーム『なないろ航路』のOPテーマです。
歌っているのはUR@Nさんです!
ゲームの雰囲気にも合っていて、この時期にぴったりなテンション上がる一曲です!
譜面の難易度はいつもの事ながら、リズム感ある譜面になっていると思います。
楽しめる譜面になっていますので、ぜひプレイしてみてください!
なないろ航路は佐咲紗花、Duca、UR@Nと魅力的なボーカリストの曲があるのがイイねb
登場するヒロインがB80以下のが多くて嬉しかったりもするw
絵もかなり好みなので、私は何が何でも買うの予定です!(お
『なないろ航路』応援中!

相互リンク紹介
しましまDAYS
サイト名:しましまDAYS
管理人:@縞パン 様
譜面のジャンルはアニメ、PCゲームです。
これからよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/213-d719f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
