曲名No buts!
歌手川田まみ
BPM91-275
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名Loop-the-Loop
歌手KOTOKO
BPM153
難易度踊3/激6/鬼8/作10/

オートプレイ


曲名way of life
歌手小寺可南子
BPM83-251
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


どもども、ご無沙汰してました。
2週間ぶりですかね、毎日来てくださってる方には申し訳ないです><
譜面作成はしてるのですが公開してる時間がなかなか取れないもので…
これからも週末のどかっと譜面の公開することが増えると思いますのでご了承ください。
それでは新作譜面の公開です!

1作目はTVアニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のOPです。
歌っているのは川田まみさんですよ!
始めて聞いた時は歌い方変えたのかなと感じました。
1期と同様にスピード感あるカッチョイイ曲ですよね!
私はこっちの方が好きですねb(お
サビに入るのノリノリでプレイ出来るので楽しめる譜面になっていると思います。

2作目はTVアニメ『ToLOVEる-とらぶる-』のOPです。
歌っているのはKOTOKOさんですよ!(キャッホイ!
曲の感じも作品に合っていて、歌詞もKOTOKOさんらしくてイイっすねb
どの難易度も楽しみながらプレイ出来ると思います。
それと今回は気合入れて作も作製してみました!
私でもAAAは簡単なので作10なんて大それた難易度でもありませんがね…
鬼なんか簡単だじぇ~って方は、ぜひ作にもチャレンジしてみてください!

3作目はPSP専用ソフト『英雄伝説 零の軌跡』のOPです。
歌っているのは小寺可南子さんです!
ファルコムは良い音楽多すぎ、素晴らしいですよね!
今回のOPはなんかヌルヌル動くのもいいねb
譜面の難易度はそこそこです。←
良い曲なのでぜひプレイしてみてください!
ついに『零の軌跡』が発売されましたね!この日をどれだけ待ったか…><
私は予約したので届いてからは、時間があればずっとプレイしてますよ!(お
まだ一周目もクリアしてませんが時間が取れればちまちま攻略してく予定です!
それにしてもティオがダメージくらうときエロく聞こえてしまう私はいけない子…?


相互リンク紹介
Heimdall
サイト名:Heimdall
管理人:富朗 様
ジャンルは。アニメ、MADなどです。
eternal temperament ~永遠なる音律~
サイト名:eternal temperament ~永遠なる音律~
管理人:FIANA 様 副管理人:supai0 様
ジャンルは、アニメ、PCゲームなどです。
It's a Wonderful Life
サイト名:It's a Wonderful Life
管理人:Methil 様
ジャンルはゲームなどです。
EightMinus's StepMaina DWI
サイト名:EightMinus's StepMaina DWI
管理人:EightMinus 様
ジャンルはアニメ、PCゲームなどです。

相互リンクの返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして!でいいのかな?ソラといいます!

なんとEagletailさんもway of lifeを公開されるとはっ・・・!
すっごく好きな曲なので、嬉しいです!^^

ティオのダメージをくらった時の声・・・
エロいですよね!><
いけない子なんかじゃないです!正常ですよ!^^

他の譜面も頂いていきます!
実は現行譜面は全部遊ばせてもらってますw
これからも楽しみにしてます~♪
2010/10/11(月) 20:45 | URL | ソラ #JalddpaA[ 編集]
どうも、お久しぶりです!
今回の新作譜面も全部遊ばさせてもらいました^^
特に「No buts!」はサビの所が楽しくって何度もプレイしてます!
これからも忙しい日が続くようですが譜面作製等頑張ってください!
2010/10/12(火) 19:45 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
ティオの声と曹長さんの声は最強です・・・
DWIいただきます!
2010/10/13(水) 22:05 | URL | ヨアヒムたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/215-5dfefc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
