曲名ANGELIC DESTINY
歌手榊原ゆい
BPM75-150
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


曲名青空の約束
歌手橋本みゆき
BPM157
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ


曲名no moral
歌手いとうかなこ
BPM157
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


1作目はPCゲーム『ヴァニタスの羊』のOPです。
RococoWorks様だから主題歌はRitaさんだと思っていましたが、まさかのゆいにゃん!
ゆいにゃん大好きなので、これはこれで作品に合っていて良いと思います!
譜面の難易度はいつも変わらずな感じです。
曲に合って楽しめる譜面になっていると思います!
相変わらず笛氏の絵は素敵ですね~b

2作目はPCゲーム『初恋サクラメント』のOPです。
歌っているのは橋本みゆきさん、作品の雰囲気に合った良い曲ですね!
譜面の難易度は全体的に簡単でプレイしやすいと思います。
今回の作品は絵がPurple softwareらしさがないけど、この絵も良いですねb
シナリオ担当しているのがなかひろさんなのでかなり期待しています!!

3作目はTVアニメ『咎狗の血』のEDです。
リクエスト頂きましたので作製しました!
でも私はこの作品全然知らないんですよ~(殴
私の姉が漫画とアニメ見ているようですが、すいません全然知りません。
いとうかなこさんなので譜面化したまです!(キリッ
いとうかなこさんの曲なら譜面化率高いかもですよ!
難易度は慣れれば楽しめる譜面になっていると思います。


相互リンク紹介
あずころんの気ままに譜面公開ステージ
サイト名:あずころんの気ままに譜面公開ステージ
管理人:あずころん様
ジャンルはアニメ、PCゲームです。
紹介遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします!

どうも、お久しぶりです!
ついに3週間ぶりの譜面公開になってしまいました;
毎日のように更新できたあの日は何処へ~><
相変わらずバイトが忙しく、最近は車校も通い始めたので、まだ忙しい日が続きそうです。
web拍手とコメントも頂いているのにお返事できなくてすみません><
ちゃんと読ませて頂いてますので、別に無視している訳ではありませんからねー><;
これから頂くコメントとweb拍手のお返事はしっかり返そうと思っておりますので!
コメント等、どしどしして下さいね!
それと気づくとブログの方が200000HIT達成しましたね!
近いうちに記念譜面を公開しようと考えています。
今回はShortの譜面を2つ公開しようと思っています!(お
公開する曲は相変わらずお馴染みのあの方の曲の譜面ですので…w
お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 19:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/216-0150305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
