No.135
曲名magicaride
歌手fripSide
BPM135-170
難易度踊3/激6/鬼8/作10/

オートプレイ


PCゲーム「マジカライド」のOPテーマです。
久々のカラオケで歌ってたら頭から離れなくなってしまったので作成してみました(え
選曲が少し古いとか知りません、私お気に入りのfripSideさんの素敵な曲ですb
相変わらず、簡単な譜面になっていて楽しめる譜面になっていると思います!
今回も作もあります、最近はいつもより難しめにしてみました!
同時押しかなり増やしましたが、無理した配置はしてないのでAAAもできると思います。
私なんかがAAA取れたので余裕のよっちゃんですよw
ぜひぜひ、作にもチャレンジしてみてくださいねb

↓嬉しかったので張りますw


マジカライド
相互リンク追加
秋とトマトと空想人間
サイト名:秋とトマトと空想人間
管理人:あめまち 様
PSPRスキンの公開と日記などやられています。

刹那に咲く無限の華
サイト名:刹那に咲く無限の華
管理人:Flower 様
ジャンルは、東方、東方アレンジ、その他です。
「遠い空に舞う旋律」と「queen of the devil」からの移転サイトだそうです。

相互リンクありがとうございます、返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします!

リンク解除のお知らせ
サイト名:Poket Web Picul
管理人:水無月梨理 様
サイトが見つかりませんのでリンクを解除させていただきました。

どもども、お久しぶりです。
久しぶりの更新だというのに新作一つだけの公開で申し訳ございませんね;;
気付いている方もいると思いますが、上げてる動画の譜面もそのうち公開します。
アニメ譜面は放送終わってから公開に、とかになってしまいそうですが気長に待ってくださいw

ブログのデザインを変えてみました!
前は黒々した水銀燈のデザインでしたが、今回は青いです!(おw
ブリキさんのイラストの電波女と青春男に登場する布団ぐーるぐる女ことエリオ一色にしてみましたw
ブリキさんのイラストは素敵ですよね、そそられるじぇ~w
宇宙のイメージが出ていい感じになったかなーと思います。
デザイン変えて少しも文字が少し見ずらくなってしまいましたが、そこはご愛嬌w
それとABOUTを少し変更しましたので見ておいてください、特に大きく変わった点はありませんが、
今更ながら管理人のプロフィールも追加しましたので、興味のある方は見てください。

最近は時間があればアルカナ3やるの毎日です
バイトのシフト減らしたので少しは自由な時間が増えました、やった!。
アルカナ3は美少女だけでウハウハで楽しめるかと思いましたが、負けてばかりだと病みますねw
最初は巫女さん使っていて自分の限界を感じて、アンジェリカと冴姫ちゃん使ってます!
最近は沙姫ちゃんばかり使ってます!
負けてばかりですが、待ちガイルでがんばりますw(待ってもやられるけど><
ちなみにPS3でやってます、IDはzeguramumanです。
ものすごく弱いので対戦誘われても行きませんので、フレンドはご自由にw
もしもランクマッチで会いましたら、どうぞいじめちゃってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/220-4cae3545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
