No.136
曲名with you feat.Me
歌手BACK-ON
BPM97-195
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ

PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』のOPテーマです。
前作と同じく歌手はBACK-ONさん!
今回はmisonoさんの妹分、Meさんを入れてのデビュー曲でもあります!(笑)
譜面の難易度はいつもながら押しやすいので、楽しめると思います。
マイソロ3のOPムービーも前作よりも、私は全然好きなんですけどねb
私もプレセアちゃんにプリンをあ~んしてもらいたい!!
ちなみの私もマイソロ3はプレイ中です!
昨日買ってきてプレイし始めたので序盤ですが結構面白いですよ!
やっはり、好きなシリーズのキャラ入れて戦闘できるのが楽しいですね♪
女性陣ばっかり入れて、男っ気がまったくないメンバーですけどね…w
キャラの強さとか気にしません、好きなキャラ入れて楽しんでやっていますから!
私は主人公全然使わず、戦闘ではマルタちゃんしか使ってません!!(くぎゅー
そんな感じで戦闘効率悪く楽しんでいます…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近更新されていませんが大丈夫ですか?
私のところでは取りあえず平気です。
生存報告お願いします!
2011/03/16(水) 22:17 | URL | 百舌谷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/222-e4fa73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 22:36:24 |
