まず初めに・・・
日曜に譜面作るって言っておいて作れませんでした;
いろいろあったんで・・・

そんなこともあって今日は球技大会一日目!
ついでに二日間あって、僕はバスケに出ました。
試合は今日は2回あったんですけど、練習の成果も出たのでよかったですw
2試合ともうちが勝ちました!

それになんて言っても、うちの学校は、女子が多いから応援がすごかった・・・
悪い気はしなかったしなかったからいいけどw
そういうの見ると男子はカッコつけたくなるんでしょうねw
ある男子は、カッコつけてシュートしたら足くじいて笑われてました。
まぁ~分からなくはないぞ!君の気持ち、と思ってみてました。
スポーツしてる人は球技大会の時はすごく輝くんですよねぇ~w
少しうらやましい;

でも僕も運動がだめなわけではないのですよ!
球技はわりと得意なので、結構貢献できたと思います、
明日は3年生と決勝戦があります。
できれば勝ちたい・・・ ←弱気です。。。
そんなわけで疲れました・・・w

そういえば
珍しく拍手のコメントで
好きなのでは、天壌を翔る者たちはどうでしょうか?
とあったので、曲選ぶのに悩んでいたのでたので、作り始めました!

tenjyou.jpg
まだ作ってる途中です・・・
いつできるかはわかりませんw
なるべく早く公開したいと思います!
今日は疲れたんでこの辺でノシ~★





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 21:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/23-fa2eaa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
