天壌を翔る者たちの譜面が完成しました!

tenjyou.jpg

難しさは激5の一つだけしかありません;
毎回同じように、DWIに置いとくのでよければダウンロードしてください

話は変わって、ついに夏休みやりたいことはいっぱいある!
夏休みの課題が結構出たけど、気合いで昨日すべて終わらせたw
これで遊び放題~w
でもとくにいって、やることないんだよねぇ~
譜面いっぱい作ろうかなぁ~、後スキンもw
まぁ~特に書くことないんで今日は、譜面公開だけでノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
初めまして、「あー、ひまだ。」管理人のrokazと申します。
相互リンクの申請ありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきました。
譜面とかはまだ研究中の未熟者ですがどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
2009/07/24(金) 21:09 | URL | rokaz #dvUYBDnY[ 編集]
相互リンク依頼
どうもはじめまして!
わたしは「Alicestep's」管理人のAliceyesといいます。
この度は相互リンクのお願いに参りました。
よろしければ相互リンクをお願いします!

サイト名 Alicestep's
URL ttp://aliceyes.blog26.fc2.com/
2009/07/25(土) 01:48 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
rokazさん。
相互リンクありがとうございます
僕も未熟ですが、これからよろしくお願いします。

Aliceyeさん。
相互リンク承知しました
これからよろしくお願いします。
2009/07/25(土) 03:03 | URL | Eagletail #-[ 編集]
イーグルテイル様へ
相互リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。
2009/07/25(土) 19:01 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/25-2e47d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
