KOTOKOさんの「想い出は風の中で・・・」を作ってみました。

1.jpg

見てお気づきだと思いますが、とらドラ!とこの歌は全く関係ありませんね;
なんか合うのでこれにしてみました;
中にある動画もとらドラですw (相変わらず動画はきたない・・・すいません;)
あと曲の最後のサビの前に大河のセリフが入ってます。
自分的にはすごく合っていると思いますwぜひやってみてください

ちなみに自分がやると
PSPR_Screenshot_98.jpg

ってなかんじです
簡単にできると思いますw
同じようにDWIにありますんで、どうぞ~
コメントあるとうれしいなぁ~w
今日はこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
No title
初めてここのサイトに来ました。ヤスと申します。

「想い出は風の中で…」をDLしましたw。

とても感じのいいサイト様なのでちょくちょく顔を出してみます。

譜面作り頑張ってください。応援してま^^
2009/07/30(木) 00:34 | URL | ヤス #-[ 編集]
ヤスさん。
DLありがとうございます!
これからもがんばります!!
2009/07/30(木) 07:28 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/28-dba1b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
