明日作ると言っていた譜面が完成できなかった・・・;
明日は・・・明日こそはできると思います!
バナーだけ作ってみましたw
1_20090802173335.jpg
daily daily dream
注意:まだ完成してませんよ;

頑張って作りますよ!!
完成できなくてすいません;
たぶん絶対作りますんで・・・ どっちだよオイオイ
そんなことで相互リンク追加しました!

桜舞うこの季節
サイト名:桜舞うこの季節
管理人:ヤス 様

アニメ譜面を中心に公開しているそうです!
まだ作り立てだそうです、僕と同じです!
お互い頑張りましょうね~w

夏休みになってからずっとアニメ見てます・・・
なんかいろいろとね・・・
クラナド見てたけど泣いちゃったね・・・w
何回見ても泣いてしますw(7回見てますw)
ちなみ僕は、ふうちゃんが好きですww
まぁ~そんな感じですかね、
次は何見ようかなぁ~w
そんなわけでこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/31-99b1dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
