いやぁ~暑いですねw
相変わらず僕は、出かける予定がありません;
家でダラダラしてますw
映画でも見に行きたいなぁ~サマーウォーズって面白いのかなぁ~
僕の周りはみんな面白いって言ってるし、見に行こうかぁ~
まぁ~そんなことはどうでもよくw

とらドラ!PのEDテーマのコンプリートが完成しました!

konpuri-to1.jpg
コンプリート

難しさは、激と鬼の二つあります。出来はまぁ~作ってきた譜面の中で
一番よくできていると思います。
良ければ、DWIに置いてあるんで、よければDLして遊んでみてください。
コメントあるとうれしいなぁ~w
今日もこの辺でノシ~★

ついでに。。。
譜面のzipのがほしいとあったので、その方はStairway Generationの譜面が
ほしいと言って下さったので、特別に作りましたが、
基本うちの譜面はすべてRAR形式で配布するので、
譜面をダウンロードしてくださるさいは、RAR形式に対応してる
解凍ソフトを使ってください、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 15:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/35-97f389e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
