気づいてるの方もいると思いますが・・・
テンプレ変えてみました~
相変わらず黒い感じで地味ですかね~?
ピンクとか入ってるからまぁ~いいでしょw

それでは。
Be your wingsの譜面が完成しました~!
Be your wings1
『Be your wings』 GIRL NEXT DOOR

GIRL NEXT DOORさんのBe your wingsです。
テイルズはいいよねぇ~

前のシリーズはやった事ありますねwファンタジアからアビス位までやりました!
ヴィスペリアとかやったことない・・・;
Xbox持ってるんだけどねw
PS3版が出るんだよね!9月だっけ?
この機会に買いたいなぁ~
映画もやるんだってね!すごいですよね。

ちなみにテイルズシリーズではディスティニー2が好きでしたね。
てか最後のボス←(名前が出てこない;)よりもバルバトス強すぎw

バルバトス:「アイテムなんか使ってんじゃねぇぇ~よぉ!」

てねwなんか違う?気にしない気にしないw
あれは苦戦した思い出がありますw

次はシンフォニアかな?
テイルズシリーズのキャラ中でもプレセアが一番好きなんですw

そんな感想はどうでもよく・・・;
譜面の方の難しさは鬼8激5踊3の3つです。
毎度同じくDWIにあるんでよければDLしてください。

なんかスキン作りましようかね!
近いうちになんかのスキン作りますw
今日はこの辺でノシ~★












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえばテイルズも良い曲多いですよね~?
私はカルマとかシンフォニーの曲とかすきですね~

スキンも良いですよね~w楽しみに待ってますw
2009/08/20(木) 21:18 | URL | 夢想灯篭 #-[ 編集]
夢想灯篭さん

確かにテイルズシリーズはいい曲多いですよね!
カルマ、イイですよね
シンフォニアの曲って、Starry Heavensでしたっけ?
スペル違うかも;
あれもイイですよね!

スキンの方はまったり制作中です・・・。
2009/08/20(木) 21:42 | URL | Eagletail #-[ 編集]
最近テイルズオブデスティニー2やってみました
バルバトス:「アイテムなんか使ってんじゃねよ!」
で吹いたww
あと、最後のボスの名前は「フォルトゥナ」
だったかとおもいます。
ちなみに7周できました。
2009/10/24(土) 01:54 | URL | Zeus #-[ 編集]
Zeusさん
7周もですか!すごいですねw
自分は3周位までやった記憶が…;
ちなみにいつもロニ使ってましたw
2009/10/24(土) 12:49 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/39-aebb4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」へ!
2009/08/20(木) 16:34:02 | テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
