すいません;
前に公開していた譜面に間違えがありました。

EXIST1.jpg

↑こちらの譜面ですね;
題名が間違えてましたね;
指摘してくれた雲戌亥さんありがとうございます^^
というわけで再配布です・・・
前にDLしてくれた方はすいませんでした。
よければまたDLしてください、譜面の中身は変わってません!
バナーと背景の方を変えただけです

このぐらいですかね;
また今日中に何か譜面公開するかもです・・・

スキンの方は順調に進んでます!
何を作ってるかは、言ってもいいんですけど・・・
かなり私的趣味です・・・;
期待はしないでください。。。
とりあえずこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/40-5dcbb75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
