公開予定だった譜面公開します
昨日の段階で完成はしてたんですけどね・・・すいません;
公開するの忘れてましたw

前回テイルズオブバーサスのOP作ったら
なんか久しぶりに聞いて作りたくなったので、作りましたw

そして僕にできるコト1
そして僕にできるコト

バナーと背景は完全なる僕の趣味ですねw (背景もプレセアですw)
ちなみにこの譜面の曲はPS2版の曲を選びました。
自分はどちらかと言うとGC版の方が好きなんですけどねw
難しさは、激6踊4です、譜面の流れは何となく早めに作ってみましたw
DWIにあるんでよければどうぞ~
今日もこの辺でノシ~★


8/23
すいません、この譜面にも間違えがありますたので再配布しました。

最近自分で確認もせずに配布していることが増えていしまっているので
これからはよく確認して配布します
DLしてくれた方、紹介してくれる方、すいませんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおwGJですw
私はどちらの曲も好きですよ~w

ゲームのほうもいいですよね~プレセア大好き!w
テイルズ系の話はやりこみ要素が多くて助かってますw
2009/08/22(土) 15:44 | URL | 夢想灯篭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 04:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/41-2da28bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
