まだ完成してません、もうちょいちょいw

今スコア画面などの制作に苦戦中・・・
画像選びも悩んでいます、あとソングとかもね・・・;
ほとんど自分が気に入ってる画像ですので ←てか全部そうですけどw
気にいらないところもあるかもしれませんが、そこは許してくださいw
とりあえずスコア画面が完成したのでお見せします!


こんな感じです↓
PSPR_Screenshot_106.jpg
東方Skin スコア画面


スコア成績は見ないで~下手なんで・・・;
でも頑張ってフルコンとれたました!
まぁ~それほど難しい譜面でもないんですけどね;
まだ完成してないところをやって、公開は土日くらいかなぁ~と思いますw

ちなみに今日は公開する譜面はなしです!
なんか頭痛くて・・・;
今日もこの辺でノシ~★


コメント
この記事へのコメント
東方スキン上手ですねww

私も今自分のサイトでPSPRのテーマではなくStepManiaの方のテーマを作成してます。まだぜんぜんですけどね^^;;

お互い頑張りましょうね^^
2009/08/28(金) 00:49 | URL | ヤス #-[ 編集]
ヤスさん。
自分のスキンは進歩がありません・・・;
前のスキンの背景が変わってるだけなんでw

ヤスさんのステマニのテーマ楽しみにしてます!
2009/08/28(金) 06:27 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/45-fd3cc5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
