東方スキン完成したんで公開します!
いろいろ頑張ろうとしたんですけど、なかなかうまくいかなくて
自分でもいまいちな感じです・・・;
何となく画像貼りたいんで、

↓ソングセレクトはこんな感じです
Song_Select_Background.png

かなり自分の趣味で画像選びましたw
これを見てDLしたいなぁ~なんて思っていただければ光栄ですw
skinに置いてあるんで、よければどうぞ~

拍手をくれると嬉しいです!コメントもらえるともっと嬉しいです!!

夏休みも終わるなぁ~
物整理してたら、やってなかった宿題出てきたんですよ;
ここもできてこれですよw
ちゃんと確認しとけばなぁ~
やらなくてわぁ~;;

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキンもらっていきますね~

宿題が今頃ですかw
私はもうあきらめましたのでいいですけどいまさら出てくるのはきついですね^^;

2009/08/30(日) 15:18 | URL | 夢想灯篭 #-[ 編集]
夢想灯篭

スキンDLありがとうございます!
あきらめてしまったんですか・・・自分はあきらめません!w
なんとか終わらせてみせます・・・;
2009/08/30(日) 21:12 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/50-275ff705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
