譜面できました!

hutarinoyakusoku1.jpg
二人の約束
バスカッシュ!2ndEDですね~
難しさは簡単です鬼8激5踊4です。
この譜面と白夜の公開している順番が入れ替わってると思いますが、
気にしないでくださいw
DWI2からDLをどうぞ~

いやぁ~そんなことより今日から修学旅行らしいんですよ。
適当な理由つけていかなかったんですよ、自分はw
そんなこともあって今週はすべて3限で授業が終わるので楽ですねぇ~w

そんな訳で明日も譜面作りますw
たぶんDNの『はじまりの日』を作ると思います。
明日公開できるか分かりませんが、がんばります!

そういえば、10000HIT達成しましたら、記念パッケージ公開します。
何を作っているかは・・・・公開までお待ちくださいw ←期待しないでね~;
少しずつ製作しています!まだだいぶ先だと思われますけどねw

今日もこの辺でノシ~★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/54-8acaae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
