ご要望と私的趣味で作りましたw

hazimarinohi1.jpg
はじまりの日
D・N・ANGELの2ndEDテーマです。
難しさは激6踊4です。
毎度おなじみDWI2にあるので、DLしみてくださいなw

ちなみに10000HIT記念パッケージの方も順調に進んでますw
第一回目の記念パッケージはあるアニメのOP、EDが入ったパッケージになります。
大体は予想付きますねw ←管理人の一番好きなアニメですよw

譜面完成ども他のサイトさんが作った譜面の方が良いと思いますけど・・・・
なんとか頑張りますw

今日のこの辺でノシ~★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそくDLさせてもらいましたよ。それにしてもD・N・ANGEL本当懐かしいな~。今度の休みにもう一回見なおしてみようかな。はじまりの日はとてもヤサシイメロディーで私の中でもかなりオススメの曲ですね。「みなを」さんって最近全然見ないけどやっぱり今は歌ってないのかな。とりあえず管理人さんありがとうございました~^^
2009/09/12(土) 00:34 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん

DNをもう一度見直すのもイイですねw
自分も見直してみようかなぁ~
みなをさんはたぶん歌ってないみたいですね
シングルも結構前から出してませんし・・・
まぁとにかく、譜面DL感謝です。
2009/09/12(土) 07:33 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/55-4007b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
