相互リンクの方追加させていただきました。

をんてっ堂
サイト名:をんてっ堂
管理人:水凪流都/白亜の獅子/hina 様

StepManiaの譜面やテーマを公開されています。
これからよろしくお願いします!

それと今日は何の日かご存知ですか?
そう!テイルズ オブ ヴェスペリアの発売日!
090917_1622~01
↑何となく撮りたかったんで適当に撮影・・・

ついに出ましたね、この日を待ってました!
予約してなかったけど、なりきりコスチュームの特典が付いてましたw
Xbox持ってたんでそっちを買ってもよかったんですけど
何となくPS3版にしました。
なんかしら違うんでしょ?XboxとPS3てよく知らないけど・・・w
早速やるんで今日もこの辺でノシ~★


コメント
この記事へのコメント
ブログ名変更しましたのでその報告に来ました
元・太陽きらめくどっかの草原の管理人、Misuzuです

ブログ名:瞳の先に視た真実

このように変更いたしました~
リンク用バナーはABOUTにあります

今後ともよろしくお願いします!
2009/09/18(金) 22:52 | URL | Misuzu #aFgtXtcY[ 編集]
お世話になっております。
遅くなりましたが、リンクバナー変更完了しました。
2009/09/19(土) 06:36 | URL | P #O5mp8qzk[ 編集]
Misuzuさん
了解しました!
これからもよろしくお願いします。

Pさん
リンクバナー変更の方ありがとうございます。
ご協力感謝です!
2009/09/19(土) 11:48 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/58-43a7128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
