明日からテスト!
勉強しろよw

譜面公開します。

きみにとどけ
BPM 126 /鬼5/激4/踊3/ 動画:あり
君に届けのOPテーマです。


アニメも始まりましたね!
一時期ドラマ化するの?とか勘違いされてましたねw
アニメでよかったぁ~ドラマだったら見てないよぉw
譜面の方は簡単です!
今日の長さも1分しかないので、あれ?もう終わりってなりますw
きみにとどけ

DLしてやってください。


今日は珍しく日記らしい?ことを書きます。

明日テストなんで自習があったんですよ
勉強もめんどくさかったんでラノベ読んでたんですよ、いつもながら…
そしたら自習監督の先生が自分がラノベ読んだことに気づいたらしく
こっち近づいてきたんですよ、ちなみに先生は研修として来た先生で
大学出たての若い女の先生だったんで、気付かれてもなんも言ってこないかなぁ~
なんて思ってたら…

先生:「あれ?イーグル君、何読んでるのかなぁ~?」(実名出すのはあれ何で…)
自分:「参考書です…」

今思うとバレバレな嘘だたなぁ…w

先生:「参考書にブックカバーつけるんだぁ~」
自分:「大切にしたいんで…」

なんだこの研修生はズカズカト…と思ってたら

先生:「何を勉強してるのかな、先生に見せて」
自分:「あぁ~それはちょっと…」

先生に本をとられる

先生:「何!イーグル君ライトノベル読んでるの~」

あぁ~ばれた;
しかも大声で言いやがった…;
でも問題はない、うちのクラスはラノベとかアニメとか好きな人割と多いクラスなんで
そういうのはみんな気にしないのでw
女子もほとんどそういうの好きなんで、何気に自分と話が合うので話しやすかったりする
そのあと先生が続けて

先生:「これは没収します。」

あぁ~しおり挟んでないまま閉じないでぇ~なんて思ってるうちに
本を閉じられ取られてしまいました;
他の教師だと案外気にしないんで、取り上げないんですけど
研修生とあってか油断していた…w

そのあと仕方なく、教科書開いて勉強しようと見せかけて寝ていたら オイオイw
ふと先生の方に目をやると
自分でも驚いました
なぜか自分から取り上げたラノベを先生が読んでたんですよ
授業が終わった後、先生に

自分:「先生何おれの本読んでんですかぁ~」

すると先生は

先生:「私も大学の時よく読んでてね、懐かしいなぁと思ってたらつい読んじゃってね。」

おいそれでも教師?大丈夫か研修生;

先生:「私はラノベとか詳しいわよ~!」
自分:「あぁ~そうなんですか;」

少し引いた…

そのあとすぐに本を返してくれた、すぐに友人と一緒に、試しにラノベの話とか
「これ知ってる?」とか面白半分で先生聞いてみたけど、ほとんど知っていた
しかもかなり詳しく…; (ちなみに先生はキノの旅がすごく好きらしいw)
こんな先生いるんだぁ…なんて思い
先生の見方が少し変わった一日でした。
まぁ~こんな教師、滅多に居ないと思いますけど…;
なんか長ったらしくなってしまいましたね;
最後まで読んでくれてありがと!

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういう先生も珍しいですねw
私も個人的にはキノの旅が1番好きだったりします……
私の学校にもいろいろアニメに詳しい先生が来たことがありましたよw
研修生で一時間普通の授業の日にアニメの話だけで潰れたことがありましたw
2009/10/15(木) 00:36 | URL | 夢想灯篭 #-[ 編集]
夢想灯篭 さん
やはり珍しいですよねw
アニメの話だけで授業が潰れるのは悪くありませんねw
2009/10/15(木) 12:38 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/75-84b8bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
