最近になって更新回数が減ってきてしまいましたね…
こう見えても最近はいろいろと忙しいので;
これからは最低でも週1は譜面公開…できるかなぁ~?
まぁ~がんばりますw

それでは譜面の公開。。。

snow fairy
BPM 106-212 /鬼7/激5/踊4/ 動画:あり
FAIRY TAILのOPテーマです。
アニメが始まりましたね!管理人は漫画も持ってますw
そこ!ワンピースとか言わないヾ(。`Д´。)ノ彡☆
漫画読んでたのでこれからの展開が楽しみですねw
ハッピーが釘宮さんてのが自分的には意外でしたが…
譜面の方は簡単ですw
動画でも~


DWI3にあるのでどうぞ~
EDの方は作ろうか考え中です…

そういえば管理人は最近はネトゲばかりやってます…;
前記事でも言いましたラテールってやつです。
リアフレと一緒にクエやったり狩りしたりまったりやってます。
レベルがやっと30まで行ったところ…
今はかぼちゃを狩ってます。

課金もしちゃってかなりハマってますw
でも課金のしすぎは気を付けなくては…
あぁ~眠い。。。

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/90-2a7f66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
